ソリオバンディットのDIYカスタム・リアピラーバー装着・早朝洗車・モノクロカー・生後6ヶ月経過に関するカスタム事例
2026年05月19日 06時48分
🚐ソリオバンディットMA37S 🐈(みゅう太♂18歳🌈2026年1/31🌈🐈💜) 🐈(ゆう太♂(2025年11/16🐈💜2026年2/23〜) 📱iPhone17Pro Max 📷SONY α7Ⅲ ※1日の投稿が多い方のフォローはしません。
ちょい久しぶりに投稿😁
珍しく真正面から📱
昨日は早朝から洗車。
いつも家で洗うけど、高圧洗浄機を使いたいので、洗車場に久しぶりに行きました😁✨
洗車後。
早朝は日陰だったのに、終わる頃には日向に😱💦
日焼け止め必須です💦
私と同じく長時間、洗車場に居た男の人が1人だけずっといて若干気まずかった🤣💦
外装にあまり変化はないけど、綺麗に維持は出来てるかなーと🤔✨
最近のカスタム内容が。
LARGUSのリアピラーバーを装着。
私1人で付けたけど、2人で付けた方が良いなーと思いました。
持ってて貰った方が圧倒的に付けやすいですよね🤗
装着後の変化は思ったよりは感じられず🤣💦
まあ見た目カッコイイし、良いか🤣💦
大したカスタムじゃないけど、アンテナを変更。
白黒で纏めてます🤍🖤
夏頃にカスタム塗装を控えているけど、今の世界情勢的に塗料不足がありますので、心配です😰💦💦
でも楽しみです😊★
洗車もしやすくなるし、見た目も良くなると思いますので😁✨
ゆう太くん🐱も6ヶ月になりました🥹✨✨
大きくなってきて、みゅう太にますます似てきた気がします☺️✨✨
わんぱく坊やです🤗笑

