エクシーガの鎖帝さんが投稿したカスタム事例
2020年06月29日 08時15分
スカートリップを白にしてみた🙄赤の方が良いかな?🙄
2020年06月29日 08時15分
スカートリップを白にしてみた🙄赤の方が良いかな?🙄
ホントはクロスオーバー7のリアスポイラーのブラックを装着したいと思っていたのですが、なかなか程度が良くて安いのが出てこないなか、 純正のリアスポイラーが7...
3億年ぶりくらいに純正履いてる そういえば、先日弾丸帰省するときに10万キロ超えました 一旦チュートリアル終わり デカいパーツも届きますと 久々の塗装案件...