アルト ターボRSのメロンフラペチーノ🍈・GT-Rガチャ・ステアリングパネル取付・いつもいいねありがとうございます😊に関するカスタム事例
2026年04月19日 16時20分
こんにちは〜✨
いつもいいねありがとうございます😊
暑い🫠笑
朝晩まだ肌寒いのに日中めちゃ暑いですね💦
体調崩してる方多いのでみなさまも気をつけてお過ごしください🍀✨
先日マーメイド🧜♀️メンバーえりさんとモールに行ってきました🚗💨✨
まずはお腹ペコペコなので早めのランチ😋笑
パン食べ放題だったのでお腹パンパンになりました😂
からの〜
ここのモールの目的✨
フラペチーノofメロンofメロン🍈を求めスタバへ💕
めちゃめちゃ美味しい🤩😍😋
ランチのパンでお腹いっぱいになり過ぎて笑
スタバに辿り着くのに時間かかりました😂
でスタバ行くまでの間モール内ふらふら🚶♀️🚶♀️✨
GT-Rガチャ発見❣️👀❣️
速攻やりました😆
ライト付くので本格的🥳
(結構眩しい🤣)
前から気になってたステアリングのメッキ部分❣️
なーんか嫌でカーボン調パネルをポチッと注文🥳
届いたので両面テープでピッタリフィット✨
いい感じ😊
ほんとはステアリング交換したいけどこれで我慢してみます笑

