N-WGN カスタムの札幌モビリティショー2026・キャンギャル・お気に入りのハンドル・寒波到来!・大雪⛄に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
N-WGN カスタムの札幌モビリティショー2026・キャンギャル・お気に入りのハンドル・寒波到来!・大雪⛄に関するカスタム事例

N-WGN カスタムの札幌モビリティショー2026・キャンギャル・お気に入りのハンドル・寒波到来!・大雪⛄に関するカスタム事例

2026年01月25日 11時22分

dai-sakuraのプロフィール画像
dai-sakura ホンダ N-WGN カスタム JH4

札幌でR4年のN-WGNカスタムに乗っている、dai-sakuraといいます。 気になったら、絡みよろしくお願いします♪ 札幌近郊でMTなどあれば教えてください(・ω・) 時間が合えば参加します(笑) オーディオ、LEDをメインでいじってます。 よろしくお願いしますm(__)m 時間があるときに写真などをあげていきます。

N-WGN カスタムの札幌モビリティショー2026・キャンギャル・お気に入りのハンドル・寒波到来!・大雪⛄に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日、久しぶりに札幌モビリティショーに行ってきました🎵
数年前に撮らせてもらった、ユキさんが居たので、カメコに紛れて、写真撮らせて頂きました🤣

N-WGN カスタムの札幌モビリティショー2026・キャンギャル・お気に入りのハンドル・寒波到来!・大雪⛄に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

お題のステアリングは10年以上使ってる、momo トレックⅡ ブルーです🎵

これに慣れると純正ステアリングは滑るから、握りづらくなります😅

N-WGN カスタムの札幌モビリティショー2026・キャンギャル・お気に入りのハンドル・寒波到来!・大雪⛄に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

朝起きたら、膝まで雪が積もってました😱
除雪は完了しましたが、また積もってる😂
そんな日に限って予定詰まってるという…🥲
モビリティショーは昨日、行って正解でした😁

ホンダ N-WGN カスタム JH41,112件 のカスタム事例をチェックする

N-WGN カスタムのカスタム事例

N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

出来上がりの連絡来たので 引き取りに(笑) メッチャ早かった(笑) ドアミラーもたまたま落札してくれたのが黒色だったので両方交換しました。

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/22 19:43
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

2026/06/22 自宅マンションの窓からの駐車場のN-WGNカスタムJH1の眺め

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/22 08:20
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

なかなか撮影機会が少ない霞埠頭で佇む愛車を📸お題提出。2トーンパッケージは赤イルミでGood👍 欲を言えば白の所はオレンジ、針も赤かったらなぁ… なお先代...

  • thumb_up 109
  • comment 0
2026/06/22 07:30
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

CTの皆様、おはようございます♪ トプ画は(トプ画しかありませんが🤭)あのベンチで撮ったものです。 ここからは車🚙と関係ない話なので…。 私事になりますが...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/22 07:23
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

日の出と共に🌅

  • thumb_up 183
  • comment 1
2026/06/22 04:26
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

切り替え式フォグ装着「ホワイト&イエロー」ヘッドライト純正HIDだから今度LED化にするか迷い中ガソリン添加剤入れてインジェクター、カーポンなどメンテガソ...

  • thumb_up 80
  • comment 1
2026/06/22 03:36
N-WGN カスタム JH3

N-WGN カスタム JH3

お疲れ様です🙇‍♂️ 昨日は本当は仕事だったのですが…起きた瞬間「何か、ダルいな」と思ってしまい、急きょ休みにしました💦 まぁ…私の仕事🚕は“休んだら給料...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/21 21:03
N-WGN カスタム JH2

N-WGN カスタム JH2

嬉野温泉駅で🐢活森林の中の半後ろ姿☺レンガ倉庫で撮った笑 ひょっこりはんみたいにムーちゃんが見てる〜ꉂ🤣𐤔お題に乗っかってごく普通のメーター笑💦半顔の撮り...

  • thumb_up 38
  • comment 2
2026/06/21 20:53
N-WGN カスタム JH2

N-WGN カスタム JH2

お久しぶりです♪| ू'-') 先日6/20にルークスちゃんお別れしました。 帯広から札幌まで最初で最後の遠出を友達としてきて、3年間お世話になりました(...

  • thumb_up 36
  • comment 2
2026/06/21 19:39

おすすめ記事