ロードスターの軽井沢ミーティング2026・NDロードスター・ロードスター ・その楽しい走りにmoreを・カボワンに関するカスタム事例
2026年02月24日 10時50分
カボさんです☺️ 2017年に脱サラし小さなエアロパーツメーカー "カボワンスポーツ"を起ち上げました☺️ ロドのエアロをやり出してから真剣に 安全に楽しくするための空力を考えてます。体感からあのマイルド感が堪らなくなり、どうやったらもっと楽しさを知ってもらえるかをいつも考えるのが好き 😊 ✨空力利用フェチ ✨愉しき新領域の探求 ✨スルメのように味が染み出るタイプ 名前顔を覚えるのが苦手なのでご容赦を…気軽に話しかけてくださいね😁😊
皆さん、こんにちは〜〜 😊
カボさんです
ようやく暖かな陽気になってきましたね
また数日後には雨が降ると言われてますが 水不足の今雨は大事です ^_^
そういえば、5/31に開催される
軽井沢ミーティングの駐車券応募が始まりましたね
ボクは本日書きましたので後で投函してきます!
そういえば、書いていて思ったのですが
落選してしまう理由ってなんだろう…?
って🤔
よくいろんな可能性の話がオーナーさん同士でも出てきますよね
以前 まだAPEXiの広報をやっていた頃の話ですけど 抽選で自社レーシングチームのレーシングドライバーさんのサイン入りステッカーとTシャツの抽選を企画した事があったんですよね
その時の当選者の選抜は最終的にレーシングチーム側での決定がなされ決まるようにしましたが 多くの応募者からの選抜はボクがやった事を記憶してます☺️
その際ですが、
応募ハガキには 結構必要事項以外にもたまに感想や応援のコメントなどが書いてくれてましたのでそれを読んで考えたりもしてました
今回の軽井沢ミーティングでは、
倍の応募があるそうですから
過半数は落選になってしまうと思われますので 今物凄い台数のNDが削られてしまう可能性は大きいと考えますが
最初の選抜方法の予想をこんな風にしました🤔🤨
ボクの予想では、
まず応募方法をきっちり読んでいるか?を確認される
その中でも
・2枚以上の応募の無効
・PDF印刷時のサイズを守っているか
・記入欄の内容の正しさ
・往信用自分の宛名下の3センチ線位置
まずはパット見での違いからの選抜が
何百人落とされるのではないのかなあ…そんな事を予想をしました😊
さて、皆さんは多いけど確率の低い狭き門の選抜をどう予想してますか?
ちなみにボクは書いてからこれに気付き
もう一枚ハガキを買って書き直すか
そのまま出してしまうか…あぁ、
迷ってます 😊😅

