ロードスターの軽井沢ミーティング2026・NDロードスター・ロードスター ・その楽しい走りにmoreを・カボワンに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの軽井沢ミーティング2026・NDロードスター・ロードスター ・その楽しい走りにmoreを・カボワンに関するカスタム事例

ロードスターの軽井沢ミーティング2026・NDロードスター・ロードスター ・その楽しい走りにmoreを・カボワンに関するカスタム事例

2026年02月24日 10時50分

カボさん  (kabo1sports)のプロフィール画像
カボさん (kabo1sports) マツダ ロードスター ND5RC

カボさんです☺️ 2017年に脱サラし小さなエアロパーツメーカー "カボワンスポーツ"を起ち上げました☺️ ロドのエアロをやり出してから真剣に 安全に楽しくするための空力を考えてます。体感からあのマイルド感が堪らなくなり、どうやったらもっと楽しさを知ってもらえるかをいつも考えるのが好き 😊 ✨空力利用フェチ ✨愉しき新領域の探求 ✨スルメのように味が染み出るタイプ 名前顔を覚えるのが苦手なのでご容赦を…気軽に話しかけてくださいね😁😊

ロードスターの軽井沢ミーティング2026・NDロードスター・ロードスター ・その楽しい走りにmoreを・カボワンに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、こんにちは〜〜 😊
カボさんです

ようやく暖かな陽気になってきましたね
また数日後には雨が降ると言われてますが 水不足の今雨は大事です ^_^

ロードスターの軽井沢ミーティング2026・NDロードスター・ロードスター ・その楽しい走りにmoreを・カボワンに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

そういえば、5/31に開催される
軽井沢ミーティングの駐車券応募が始まりましたね

ボクは本日書きましたので後で投函してきます!

そういえば、書いていて思ったのですが
落選してしまう理由ってなんだろう…?
って🤔

よくいろんな可能性の話がオーナーさん同士でも出てきますよね

以前 まだAPEXiの広報をやっていた頃の話ですけど 抽選で自社レーシングチームのレーシングドライバーさんのサイン入りステッカーとTシャツの抽選を企画した事があったんですよね

その時の当選者の選抜は最終的にレーシングチーム側での決定がなされ決まるようにしましたが 多くの応募者からの選抜はボクがやった事を記憶してます☺️

その際ですが、
応募ハガキには 結構必要事項以外にもたまに感想や応援のコメントなどが書いてくれてましたのでそれを読んで考えたりもしてました

今回の軽井沢ミーティングでは、
倍の応募があるそうですから
過半数は落選になってしまうと思われますので 今物凄い台数のNDが削られてしまう可能性は大きいと考えますが
最初の選抜方法の予想をこんな風にしました🤔🤨

ボクの予想では、
まず応募方法をきっちり読んでいるか?を確認される

その中でも
・2枚以上の応募の無効
・PDF印刷時のサイズを守っているか
・記入欄の内容の正しさ
・往信用自分の宛名下の3センチ線位置

まずはパット見での違いからの選抜が
何百人落とされるのではないのかなあ…そんな事を予想をしました😊

さて、皆さんは多いけど確率の低い狭き門の選抜をどう予想してますか?

ちなみにボクは書いてからこれに気付き
もう一枚ハガキを買って書き直すか
そのまま出してしまうか…あぁ、
迷ってます 😊😅

マツダ ロードスター ND5RC61,448件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

アッセンブリーしか無いのかな? いやいや高い💦 から割するか悩みに悩み ペーパーかけて様子見ようかと 240番〜スタート時間かかりそう??240 400 ...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/24 07:16
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

茶畑コラボ🏎️🍵何故か本数少ないのに良く引っかかる🚃ムッすめとコストコ待ち合わせコラボ🏎️🚙 めちゃ遠い🤣アウトレットで名古屋コーチンの親子丼😋

  • thumb_up 17
  • comment 1
2026/06/24 07:04
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

皆さん、こんばんは 週末は降ったり止んだり微妙な天気でしたね ダブル台風も来てますのでご注意くださいね! 特に豪雨での水没には…😅 週末の日記ですので、適...

  • thumb_up 67
  • comment 2
2026/06/24 02:21
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

下道で行くロードスター旅!! 帰宅しました!! アオミドロさん ハルさん アール#さん ホンマにお世話になりました!!! 明日(本日夜か。。。w)から、 ...

  • thumb_up 60
  • comment 1
2026/06/24 01:56
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

ワークスベルのクイックリリースを買おうとしましたが、ラフィックス専用ショートボスを使ってもだいぶステアリングが手前に来てしまうようでした。 ドラポジ的には...

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/24 01:13
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

FDJのバイトに入ったら通常価格4,400円のこちらのトーストラップがちょっと言えないくらい安く買えました。社員価格というものです。 ということでリアにも...

  • thumb_up 13
  • comment 0
2026/06/24 01:03
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

めちゃくちゃ分かりにくいですがテールも24Vにしました。 暗くて本当にワルな雰囲気が漂います。 やはりドリ車は24Vですね。 24Vナンバー灯に24Vテー...

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/24 00:57
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

皆さん、馬鹿の一つ覚えみたいに何でもかんでもLEDにして爆光にしていませんか? 特に、ナンバー灯。 私はナンバー灯を明るくする理由が分かりません。 ナンバ...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/24 00:54

おすすめ記事