ハイエースワゴンのヒモノ食堂・アジの干物めっちゃ旨かった🎵・ゴールデンウィーク終了❔・疲れが取れない😅に関するカスタム事例
2026年05月04日 13時00分
無言フォローはしないで下さい。 無言フォローは無視します。 フォロバは仲良くなってから✋ フォロワーさんでも音沙汰無かったり投稿に共感を持てなくなれば解除します。 よろしくお願いしますm(_ _)m
皆さんこんにちは☀️
5日目の朝食はちょっと遅くなりましたがヒモノ食堂へ行けました🎵
ちょっと小さめでしたがアジの干物を食べられました⤴️
醤油も何もつけずにそのままでも美味しく、小さな骨までキレイに食べられました🤗
めっちゃ旨かった😙💕
このヒモノ食堂も向かいのマグロ食堂?もめっちゃ混んでた💦💦💦
地元ナンバーも多数💡
地元民が来るんだから間違いないって事でしょう⤴️
キリン🦒さんともパシャリ🤳
道中事故渋滞でSAで時間潰しのつもりが爆睡してしまい、帰りがけこんな時間に💦
でもまぁ高速料金が深夜割引されたので良しとしましょう🤣👍
総距離約2100キロ💡
気付いてみればスタート時に3000キロを逃していたのに、4000キロも5000キロもキリ番を逃してました🤣

