NISSAN GT-Rのミッション学習準備・GR6メンテナンス・油温80℃・パン君・中嶋ワークスに関するカスタム事例
2026年04月16日 12時52分
GT-Rを通じ🚗沢山の仲間を増やしていければと思い車のサポートを始めました。 ショップには相談できない、調子が良いのか悪いのか分からない。お金を賭けずに早くしたい。何をすれば良いかと分からない。自分に似合ったスタイルで触りたいなど色々とご相談頂ければお手伝い出来るかと思います。 みんなでツーリングや雑談など楽しむのがメインです。 近県の方々、1人でGT-R楽しむより一緒に楽しくGT-Rライフを送りましょう。 気軽に声を掛けて下さい。(╹◡╹)
もうちょっと💦
DCTクーラー付いてると
目標の80℃までめちゃくちゃ時間掛かります💦
冷え冷えになります💦
DCTクーラーにもサーモが付いてるので80℃程でサーモが開きます。
オーバークール対策もされた製品なので安心して使えます。
稀にタイヤの直径違い履いてる車ありますが、、、、
ここの回転センサーの数値が
前後でどうなるのか今度機会あれば調べてみます。
ここに差が出るとVDC効きっぱなしになったりするのかな?

