3シリーズ ツーリングの車高調・車高調ほしい・調整スタビリンク欲しい・バンパー欲しい・サイドステップ欲しいに関するカスタム事例
2026年06月28日 11時57分
前作った車高調のショック曲げてしまった(2度目)んでオクでタイミング良く流れてたやつを購入
曲がってます
左右でやらかしました
相性とか組み違いとか色々疑わしいとこありますが多分太いロッドじゃないと負荷に耐えられないのかも
今度は太いから大丈夫?
曲がった影響?でスプリングマウントも干渉して削れてたんで有り合わせで作ったのが完全に裏目に出ました
これでまた曲がったら1式で車高調買い直します。
スタビもジョイントが脱臼
あと写真無いですがサイドステップ擦ってます笑
車ボロすぎ
シャリー終わったら色々リフレッシュしよ

