sickさんが投稿した旧車・昭和レトロ・蓮華院誕生寺奥之院・レトロカー・タイタントラックに関するカスタム事例
2020年02月11日 21時32分
sick
バイクバカ過ぎて車に興味がないもので、少しでも愛着持てるものを!と考えてたら、旧車に行き着きました…。
誕生寺奥の院レトロカーフェスに行って来ました。シビックはお休みして、先日先輩が納車した1977年タイタントラックでの参戦。敢えてのトラック。絶対カブらない車…。車を見て回るだけで楽しい。って、幸せですね♪
2020年02月11日 21時32分
バイクバカ過ぎて車に興味がないもので、少しでも愛着持てるものを!と考えてたら、旧車に行き着きました…。
誕生寺奥の院レトロカーフェスに行って来ました。シビックはお休みして、先日先輩が納車した1977年タイタントラックでの参戦。敢えてのトラック。絶対カブらない車…。車を見て回るだけで楽しい。って、幸せですね♪
皆様お疲れ様です🤗✨ この時期は蚊に刺される😇🦟 外作業にはキンチョールが必須です😎 ( ・_・)r鹵~<巛巛巛 先日のプチプチプチ作業🥳🙌リアワイパーレ...
こんにちは〜 最近はずっとバタバタしてて。。 乗れずにいましたが、久々にちょろっと乗れました!忙しい日々が続きますが、これからも頑張ります💪❤️🔥