シビックのあけましておめでとうございます・CIVIC・VTEC・ATに関するカスタム事例
2026年01月05日 02時39分
civicfl1 恥ずかしながらATですが楽しく走らせてもらってます!よく潮見坂 掛道にいるのでどこでも話しかけてください!激安カスタム失礼します( ; ; )
2026年01月05日 02時39分
civicfl1 恥ずかしながらATですが楽しく走らせてもらってます!よく潮見坂 掛道にいるのでどこでも話しかけてください!激安カスタム失礼します( ; ; )
こん!バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン!わっ! いつもたくさんのいいね👍コメントありがとうございます🧸♡⸝* 本日の投稿は「紫陽花と愛車」です🚗³₃...
シフトノブ交換 左:Acura Integra Type-S見た目は劇的には変わらない😅少し小ぶりになった。 重さも軽くなったけど、純正の重さの方が良いよ...
大雨の中、シビックのリコールで近くのディーラーへ代車はN-WGNカスタム。軽快な走りでした!2時間で作業終了。これで不安なく乗れるw