エブリイワゴンのとんぼ返り・忙しい日・所用でお出かけ・風つよすぎて•••・怖いに関するカスタム事例
2026年05月02日 22時30分
たくさんの「いいね」ありがとうございます。 北海道からの発信です。孫もいる親父ですが、未だノーマル車には乗れません。 自分なりにいじっていきますので、よろしくお願いします。
GW始まりました。
今日も弾丸で砂川まで所用を足しに出かけました。
初めて10m近い風のなかこの車で高速走りましたが、なかなかの煽られ具合。やっぱり軽ですね。
ハイエースといい勝負の煽られ方でした。
朝は雨、途中から晴れ間も見受けられましたが風が強いせいか気温も寒く感じた次第です。
そんな中でも、ソフトクリームはやめられないですね。
この子は娘宅で、また、留守番でした。
(出かける時は寂しそうでした)

