インプレッサ WRXのインプレッサ・GDA・バルブ交換・LED・HID屋に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRXのインプレッサ・GDA・バルブ交換・LED・HID屋に関するカスタム事例

インプレッサ WRXのインプレッサ・GDA・バルブ交換・LED・HID屋に関するカスタム事例

2025年10月01日 13時55分

hossyのプロフィール画像
hossy スバル インプレッサ WRX GDA

学F民 Simulink使ってます

インプレッサ WRXのインプレッサ・GDA・バルブ交換・LED・HID屋に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

左のロービームが切れて隻眼に…

インプレッサ WRXのインプレッサ・GDA・バルブ交換・LED・HID屋に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

左のバーナー抜いてみたらなんと割れている!
これ普通にあること?

インプレッサ WRXのインプレッサ・GDA・バルブ交換・LED・HID屋に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

右はなんともない

インプレッサ WRXのインプレッサ・GDA・バルブ交換・LED・HID屋に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

せっかくなので次はLED導入
最近HID屋のDSシリーズからD2R用が出たのでこれをつけてみる
色温度が6500Kとそこそこ高めなのは気になるけど

インプレッサ WRXのインプレッサ・GDA・バルブ交換・LED・HID屋に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ドライバ、冷却機構入れて通常のHIDの長さと同じになっているのが非常に優秀
クソデカ放熱フィンが付いていないので、防水カバーを変えずともそのまま入ります
やはり強制対流は正義

インプレッサ WRXのインプレッサ・GDA・バルブ交換・LED・HID屋に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

復活しました
気になっていた色は想像よりも青白くない
個人的に青白い光よりもこちらのが好きなので良かったです

HIDの点けてからだんだんと色が変わっていく感じが好きでしたが
こちらのパッとつく感じも現代車らしくて悪くないかな?

インプレッサ WRXのインプレッサ・GDA・バルブ交換・LED・HID屋に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

光軸は若干下がった気がします
グレアはあんま出てないのかな?
夜光らせたら分かりやすそう

スバル インプレッサ WRX GDA2,686件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRXのカスタム事例

インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

CTのみなさま、こんにちは〜! 試験勉強に追われているyutoです! 僕は主に夜ドライブすることが多いのですが,雨の夜の視界があまりにもひどくて悩んでいま...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/26 20:58
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

いよいよDark Impchanが アップデートされます! ということで! アプデの前にイベント会場の下見へ 群馬県の伊香保付近に遠征へ 行ったときにイベ...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/26 12:17
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

皆さん、おはようございます⊂((・x・))⊃ 地震は大丈夫ですか? お仕事行ってきまーす‼️

  • thumb_up 201
  • comment 8
2026/06/25 10:25
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

四国の旅投稿は終わり、あじさい寺。 多古町にある日本寺。思ったより紫陽花は少ない💦 門より奥の本堂までの道が紫陽花たくさんなのだけど、そこは車で入れません。

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/24 09:36
インプレッサ WRX GDB

インプレッサ WRX GDB

白ホイすぐ汚くなるハチマキ

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/23 23:46
インプレッサ WRX GC8

インプレッサ WRX GC8

2026/04 Chasebays ブレーキフルードリザーブタンク 純正のプラスチッキーがエンジンルーム開けた時アレなので交換 納期が遅れに遅れ3ヶ月くら...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/23 23:11
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

お久しぶりです😌 久しぶりの投稿内容は... ブレーキの整備記録!! 異音が凄すぎたので取り替えることに😌エンドレスのMX72やっぱりパッケージかっこいい...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/23 17:53
インプレッサ WRX GC8

インプレッサ WRX GC8

レース出てきた!

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 12:14
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

意外と知らない人いるのね MTに限っては 鷹目はアルミペダルが標準装備 涙目はWRリミテッドはアルミです 恐らくですが涙目まではスペックCと同じような装備...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/22 20:34

おすすめ記事