エブリイワゴンの今年初の夜の寄り合いww・まだ夜は風が冷たい🥶・沢山もらっちゃったm(_ _)m・2週間後は、あいかわ公園来てね😊・Crazy Every'sに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイワゴンの今年初の夜の寄り合いww・まだ夜は風が冷たい🥶・沢山もらっちゃったm(_ _)m・2週間後は、あいかわ公園来てね😊・Crazy Every'sに関するカスタム事例

エブリイワゴンの今年初の夜の寄り合いww・まだ夜は風が冷たい🥶・沢山もらっちゃったm(_ _)m・2週間後は、あいかわ公園来てね😊・Crazy Every'sに関するカスタム事例

2026年03月22日 18時24分

とめっちのプロフィール画像
とめっち スズキ エブリイワゴン DA64W

埼玉県在住です♪ 見た目どノーマルですが( ̄▽ ̄;) 見かけてもアオらないでください(>_<)💦 あと、いいね返しは基本しません!いいなと思った時にいいねさせてもらます。また、フォロワー数を増やしたいだけの人・・・フォローしてくれてもスルーしちゃいます。

エブリイワゴンの今年初の夜の寄り合いww・まだ夜は風が冷たい🥶・沢山もらっちゃったm(_ _)m・2週間後は、あいかわ公園来てね😊・Crazy Every'sに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTの皆さん!いつもイイね👍&コメント💬ありがとうございます😊

世間は三連休とやらで 各地で渋滞や事故が発生していたようですが 我れ先に!って気持ちを少しでも抑えたら もーちょっと事故が減るのでは?🤔と思うのは自分だけでしょうか笑

さてさて、土曜日は定例の夜会に ふと立ち寄ってみました🙄

エブリイワゴンの今年初の夜の寄り合いww・まだ夜は風が冷たい🥶・沢山もらっちゃったm(_ _)m・2週間後は、あいかわ公園来てね😊・Crazy Every'sに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

話に夢中で 上の写真とこの写真しか撮ってない😓

定例あるあるという事で🙄

この後…

@館長さん
@埼玉〇〇軍団ご一行様
@たぁーーさん
@黒うさぎさん
@くーちゃん

が、遊びに来てくれましたが 画像無しです😓🙏

エブリイワゴンの今年初の夜の寄り合いww・まだ夜は風が冷たい🥶・沢山もらっちゃったm(_ _)m・2週間後は、あいかわ公園来てね😊・Crazy Every'sに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

なので、ちょっと加工して お披露目一号二号のツーショットを😁

ご本人は謙遜されてましたが 近くで見てもアラがなく DIYとしてはさすがのエブリィレジェンドでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

総隊長は 車高調の当たりをつけて もぅ少し下げて来ることでしょう🤣

2台の関東オフでの 更なる進化を期待しましょう笑🙄

エブリイワゴンの今年初の夜の寄り合いww・まだ夜は風が冷たい🥶・沢山もらっちゃったm(_ _)m・2週間後は、あいかわ公園来てね😊・Crazy Every'sに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

日付けが変わったころ くーちゃんのお知り合いさんが 某🅿️での集まりから お越しいただき、関東オフもご参加頂けるとか🤩👏

エブリイワゴンの今年初の夜の寄り合いww・まだ夜は風が冷たい🥶・沢山もらっちゃったm(_ _)m・2週間後は、あいかわ公園来てね😊・Crazy Every'sに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

んで、んで、寄り合いで総隊長からの貢ぎ物🤔?を、さっそく装着!

その1
リヤフロアマット🤗

エブリイワゴンの今年初の夜の寄り合いww・まだ夜は風が冷たい🥶・沢山もらっちゃったm(_ _)m・2週間後は、あいかわ公園来てね😊・Crazy Every'sに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

その2
スライドドアのキャッチのカバー?

見えないオサレ🤭

エブリイワゴンの今年初の夜の寄り合いww・まだ夜は風が冷たい🥶・沢山もらっちゃったm(_ _)m・2週間後は、あいかわ公園来てね😊・Crazy Every'sに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

コレも‼️ww

って、これで取り付け角度は合ってるのか🤔🤔🤔

タイヤも…っと、ちょっとワケありで入手出来ず😭
関東オフでのサプライズ失敗🤣🤣🤣

また探さなきゃww

エブリイワゴンの今年初の夜の寄り合いww・まだ夜は風が冷たい🥶・沢山もらっちゃったm(_ _)m・2週間後は、あいかわ公園来てね😊・Crazy Every'sに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

フロントもあてがってみながら、ちょいアレンジを妄想してみたり🤔🤨😜

エブリイワゴンの今年初の夜の寄り合いww・まだ夜は風が冷たい🥶・沢山もらっちゃったm(_ _)m・2週間後は、あいかわ公園来てね😊・Crazy Every'sに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

関東オフ お初の方や 場所がイマイチ🥹
って方は 下記の場所で集まって向かうので しれっと居ていただければ ご一緒しましょう♪

点呼はとりませんww
時間で出発しますので〰️🤣

第1チェックポイント
圏央道内回り 狭山PAに7:55

第2チェックポイント
ローソン 相模原舟久保店に8:50頃

ちなみに、日にちは4/5ですのでお間違えなく🙄🤣🤣

スズキ エブリイワゴン DA64W14,790件 のカスタム事例をチェックする

エブリイワゴンのカスタム事例

エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

元気ですw 特に変わり映えなくウーハーだけ変えました。 DIAMOND Audioの 8インチのウーハーをバスレフで組みました。 いい感じで鳴ります。Ki...

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/27 23:59
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

買ってから、暑くなるまでにやりたかったこと。 天井の断熱と制振。 25日木曜日、父が手伝ってくれるということで、なんとか有給を取得し、雨の中作業しました。...

  • thumb_up 18
  • comment 0
2026/06/27 23:08
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

もらい画像ですが、バン用で黒でつけてましたが‥ワゴン用の新色が発売されてますが‥とりあえず‥塗装してみました😁

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/27 20:53
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

TS-C160AⅡ (16センチ 150W 40W) 左側 TS-C170A (17センチ 150W 50W) へ、交換しました。 やはり、17センチは違...

  • thumb_up 23
  • comment 0
2026/06/27 20:44
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

☔️も上がったので、念願のオジファクさんのスタビ移設キットを取り付け! 途中旦那さんがネジを捻じ切るハプニングがあったけど、無事装着。 実際乗ってみたら、...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/27 20:32
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

お疲れ様です🐻 CTは久しぶりの投稿🤭 今日は購入から半年以上やる気なくて取付てなかったビッグキャリパー&スリットローターを重い腰上げて交換 なぜかと言う...

  • thumb_up 124
  • comment 1
2026/06/27 19:01
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

1週間雨降ったおかげで こうなってしまった💦 どうしたら取れんやろう😖

  • thumb_up 65
  • comment 8
2026/06/27 18:40
エブリイワゴン DA62W

エブリイワゴン DA62W

痛車に... と思ったけど AIとは方向性が違うかな なんだろう...なんか違う... ついでにいつか欲しい車...Ford Crown Victoria...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/27 18:05
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

雨ばっかり 台風だしね🌀汚いし長男のキャスト 今だに洗車したことがない チャリと同じ扱い オイルなんて見てませんと…友達の車屋さんに発注してすぐきたパーツ...

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/27 16:57

おすすめ記事