アコードのホンダ・セダン・Do you have a HONDA?・深リムに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アコードのホンダ・セダン・Do you have a HONDA?・深リムに関するカスタム事例

アコードのホンダ・セダン・Do you have a HONDA?・深リムに関するカスタム事例

2025年10月15日 11時31分

社会の底辺のプロフィール画像
社会の底辺 ホンダ アコード CY2

インサイトZE4→アコードCY2 24年7月納車 イイね、フォロー、コメント頂き大変光栄です🥰 セダン好きやホンダ党の方始め、車種問わず車好きの皆様と交流できればと思います!! ※消しゴムマジックにてナンバー等を消しております。

アコードのホンダ・セダン・Do you have a HONDA?・深リムに関するカスタム事例の投稿画像1枚目
アコードのホンダ・セダン・Do you have a HONDA?・深リムに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
アコードのホンダ・セダン・Do you have a HONDA?・深リムに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
アコードのホンダ・セダン・Do you have a HONDA?・深リムに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ご無沙汰しております。。

気づいたら6月から投稿していない…

皆様またイイねフォローコメント頂けたら幸いです🥲

深リム!って程では無いですけど、、

涼しくなってきたので自宅で手洗い洗車したいですけど、4,5時間かかるので腰が重い…
インサイトの時は毎週のようにしてたのですが、歳を取ってしまったせいなのか、折角の愛車なのに億劫になってしまう。

なにより純水洗車機のスプラッシュンゴーが便利すぎる

アコードのホンダ・セダン・Do you have a HONDA?・深リムに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

白内装に憧れて、安価で簡単なシートカバーと枕を装着!枕はかなり好評。後ろに人を乗せることほぼないです(笑)

アコードのホンダ・セダン・Do you have a HONDA?・深リムに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ヤフーショッピングのペイペイポイントが貯まっていたのでプラシーボでも感じられたらと思いアドパワーを2枚貼付!赤いシールみたいなものがそうです。
インサイトは初回車検で手放して、アコードは長く乗る予定なのでおまじない程度です(笑)
発進時のトルク?と燃費は上がっている気がする…🤔

アコードのホンダ・セダン・Do you have a HONDA?・深リムに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

営業の方に頂いたプレリュードのリーフレット!
高すぎて2台持ちは無理です😅

アコードのホンダ・セダン・Do you have a HONDA?・深リムに関するカスタム事例の投稿画像8枚目
アコードのホンダ・セダン・Do you have a HONDA?・深リムに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

三連休は仏閣巡り、まずは近場、伊香保にある水沢観音。そして本命、秩父に御座います三峯神社。三峯混みすぎてエグかった😓

アコードのホンダ・セダン・Do you have a HONDA?・深リムに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

最後に全く関係ないメタルギアソリッドΔのブランケット、ゲーセンで一万使って最終的にスタッフさんが全面協力してくれてやっと取れた😂
あほみたいや🤣

ホンダ アコード CY2421件 のカスタム事例をチェックする

アコードのカスタム事例

アコード CL7

アコード CL7

WANLIのSR390からADVAN sportV107にタイヤ交換してもらいました!乗り味が変わった気がします!

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/24 21:16
アコード CY2

アコード CY2

本日…ゴールドキャリパーからオレンジキャリパーに塗装し直しましたm(_ _)m気分転換でございます…🍊ゴールドキャリパー⭐️オレンジキャリパー🍊そして純正...

  • thumb_up 49
  • comment 4
2026/06/24 19:32
アコード CR7

アコード CR7

公園に放置していたら錆びてしまいました… というのは冗談でチャットなんとか?にエイジング塗装の加工をしてもらいました。🤭今回は今までの純正部品他車種流用を...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 16:44
アコード CF4

アコード CF4

こんばんは😌 先日メンバーのみんなと 元メンバーのヤマピーくんと 奈良の彩華ラーメン🍜に 行きましたヤマピーくんは小さい頃から 救急救命士🚑になるのが夢で...

  • thumb_up 103
  • comment 28
2026/06/23 21:21
アコード

アコード

カメラのレンズを購入したので 用事の帰りがけにお試しで撮影📷ˊ˗24mmは撮りやすいけど微妙😹 付属のレンズよりは間違いなく良いけど 50mmの方が個人的...

  • thumb_up 88
  • comment 4
2026/06/23 20:11
アコード CR6

アコード CR6

意味もなくドライブへ平日はやっぱり人がいないし最高自然がいっぱいでよかったです

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 18:56
アコード

アコード

リアスポイラー付けました。なるべくシンプルで純正サイドと繋がりが良さそうなのでこれにしました。ルーフブラックにしたのでリアも黒入れたくなったのもあります。

  • thumb_up 91
  • comment 4
2026/06/23 16:04
アコード CY2

アコード CY2

後ろ姿も良き🤤 テールランプ変えたい欲が…笑

  • thumb_up 74
  • comment 4
2026/06/22 14:27
アコード CR7

アコード CR7

ホンダコレクション土曜日か日曜日行く⭐ 加工写真

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 12:01

おすすめ記事