ランサーエボリューションの来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・給油・ガルパンおじさん・DIYに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションの来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・給油・ガルパンおじさん・DIYに関するカスタム事例

ランサーエボリューションの来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・給油・ガルパンおじさん・DIYに関するカスタム事例

2025年12月29日 23時21分

TAICHI 8のプロフィール画像
TAICHI 8 三菱 ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ソロキャンプに興味が有ります。 FRとAWDのセダンを乗り継いでいます。 JZX100マークII→GC8インプレッサ→JCG11ブレビス→ JZX110ヴェロッサ→CT9AランエボVIII、H82W eKワゴン

ランサーエボリューションの来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・給油・ガルパンおじさん・DIYに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

給油しました。

ランサーエボリューションの来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・給油・ガルパンおじさん・DIYに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ガソリン価格が下がりましたね。

リッター149円でした。

私的に、あまり乗らないので恩恵は無さそうです。それよりも税収が減った分の財源が気になります😅

ランサーエボリューションの来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・給油・ガルパンおじさん・DIYに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

今日は朝から、こちらを観に行って来ました。

正直に言いますが、私は、原作をあまり知らないので楽しめるか不安でしたが楽しめました🙂

劇場にはガルパンおじさん達が20人くらい居ました😅私もその1人ですが…

ランサーエボリューションの来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・給油・ガルパンおじさん・DIYに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

来場者特典です。

ランサーエボリューションの来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・給油・ガルパンおじさん・DIYに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

戦利品はクリアファイルとミニペコのぬいぐるみとアクスタです。

ランサーエボリューションの来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・給油・ガルパンおじさん・DIYに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ミニペコはボコの前に置いてみました。

ランサーエボリューションの来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・給油・ガルパンおじさん・DIYに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

アクスタをケースに置いてみました。

ランサーエボリューションの来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・給油・ガルパンおじさん・DIYに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

クローゼットの扉が倒れてしまってますが…

ランサーエボリューションの来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・給油・ガルパンおじさん・DIYに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

クローゼットの開け閉めする時に引っ掛かりを感じたので外して見ると扉の下側が削れてました(^◇^;)

ランサーエボリューションの来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・給油・ガルパンおじさん・DIYに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

この赤丸部分のナットで高さが調整出来ることを知りました。

ランサーエボリューションの来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・給油・ガルパンおじさん・DIYに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

元に戻して終了です。

削れなくなりましたし左右の扉の高さも合いました。

なんとかなるもんですね(笑)

ランサーエボリューションの来年もよろしくお願いします・12月もあと少し・給油・ガルパンおじさん・DIYに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

本年乗り納めました。

やはり⁈83000キロには届きませんでした😅

明日は地元に帰省します。

三菱 ランサーエボリューション 第3世代 CT9A24,412件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

カナード、シェブロン。貴船神社に行ってきました。蒸し暑い。末吉道が狭いので、ランエボで行ってよかった。(奥宮)

  • thumb_up 18
  • comment 0
2026/06/24 22:49
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...

  • thumb_up 75
  • comment 4
2026/06/24 19:05
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

New Kicks. ADVAN RZ→TE37 SL×CR-S265/35 18 9.5J

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/24 17:50
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/23 21:34
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 19:09
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...

  • thumb_up 113
  • comment 22
2026/06/23 18:52
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/23 17:54
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

私のエボのメーターです! ピント合ってませんが、Defiのブースト・水温・油温・油圧です!プチいじり🔧 チタンボンネットバーをつけました!久しぶりの釣りで...

  • thumb_up 77
  • comment 0
2026/06/23 15:39
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...

  • thumb_up 69
  • comment 9
2026/06/23 13:20

おすすめ記事