フェアレディZのz34・フェアレディZ・セントラル20・WeberSportsに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
フェアレディZのz34・フェアレディZ・セントラル20・WeberSportsに関するカスタム事例

フェアレディZのz34・フェアレディZ・セントラル20・WeberSportsに関するカスタム事例

2023年03月17日 17時03分

kiyo のプロフィール画像
kiyo 日産 フェアレディZ Z34

もう一度メカチューンに乗りたくて、復活しました。車好きのおっさんですが皆さん宜しくお願いします🥺 2025年奮起してBNR32を復活。増車しました😅

フェアレディZのz34・フェアレディZ・セントラル20・WeberSportsに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

セントラル20のスポーツクリーナー&サクションパイプキットが届いたので装着しました👍

フェアレディZのz34・フェアレディZ・セントラル20・WeberSportsに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

もともとのエンジンルーム、純正エアクリーナはこんな感じです

フェアレディZのz34・フェアレディZ・セントラル20・WeberSportsに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

装着後。
赤いヘッドカバーとブルーが相まって、派手なエンジンルームになりました✨

フェアレディZのz34・フェアレディZ・セントラル20・WeberSportsに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

キノコタイプは熱い熱を吸うので😖
と聞いてましたが、このキットは耐熱板が付いてて対応してる優れモノだそうです✨
他のエアクリよりも値段が高いのですが、奮発してチョイスしました🤣
インプレはチョロっとしか走ってませんが、5千から上での吸気音がすごく、高回転域でパワーが出てる感じがします🤔

フェアレディZのz34・フェアレディZ・セントラル20・WeberSportsに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そして話が変わりますが、エアクリ作業中に代車で家に一度帰ってきたら、玄関内にデカい荷物が📦😳
コレ、間違いなくアレですね😆

WEBER SPORTS
Z34 ZENITH LINE リアウイング

来月届く予定でしたが、早く来ました♪

フェアレディZのz34・フェアレディZ・セントラル20・WeberSportsに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

車取りに行く際に運び込んで、ちょっと合わせてみました。

フェアレディZのz34・フェアレディZ・セントラル20・WeberSportsに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

また後日に塗装、フィティングをしてもらうのに数日お預けになると思います。 
今回、34zリメイクを計画して、色々カスタマイズしてきたのですが、あとはヘッドライトの入荷取り付けで完了予定です。
来月中にはmid night号、完成出来たらなぁ〜と思います💪

日産 フェアレディZ Z3427,689件 のカスタム事例をチェックする

フェアレディZのカスタム事例

フェアレディZ Z33

フェアレディZ Z33

4月に中古で約9万8千キロ走っているこのZ33を買いました。 6月にクラッチがスカスカになってしまい近くの個人整備工場に修理を頼もうとしたのですが、予約が...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/28 19:55
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

朝活からのピットロードM💡前置きインタークーラー兄弟✨ 近々、3兄弟に👍対策品外し✨ECU、ちょっと修整💡調整終了👍お昼はここ💡 最近の定番👍オサレww

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/28 19:37
フェアレディZ Z34

フェアレディZ Z34

ナニワトモアレもAI制作😆

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/28 18:30
フェアレディZ S130型

フェアレディZ S130型

お題なんですが…。 未だ、愛車入院中にて。 過去写真になります。 クロックメーターは、ネオンガス抜け。 初期のデジタルは、ガラス管内で発光する ヤツなんだ...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/28 18:07
フェアレディZ S130型

フェアレディZ S130型

仕様変更中のZ 作業も終盤なので 見に行って来ました♪キーパッドも良い感じに 付いてます😁シートヒータースイッチも 邪魔しない場所に 設置してくれてます👍...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/28 17:58
フェアレディZ Z33型

フェアレディZ Z33型

夏のボーナスも入り、まとまったお金が用意出来ましたので。そろそろ本格的に車検の再取得に動こうという気持ちになっておりますリアゲートにくっついてるウイングの...

  • thumb_up 32
  • comment 1
2026/06/28 17:15
フェアレディZ Z34

フェアレディZ Z34

今日は仕様変更のお披露目として、近場でカメ活して来ました🤗 イングスのバンパー装着いたしました😊ロングノーズでますますZらしくなったと思います😤以前ご一緒...

  • thumb_up 88
  • comment 2
2026/06/28 16:22
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

新車で納車して4ヶ月🎉 頑張って2500Km走りました✌️大好きなアドバンレーシング🎶装着して2週間🎶ガッツリ下げてもまだ隙間が🤣さてさて、戻ろうかな🍊

  • thumb_up 73
  • comment 3
2026/06/28 15:37
フェアレディZ PGZ31

フェアレディZ PGZ31

本日は〜 昨日ちょい仕事したので 修繕作業はお預け😅 少し天気回復したみたいなので すげー久しぶりに米の山展望台へ〜☺️若かりし頃に来たっきり 最近は行っ...

  • thumb_up 85
  • comment 4
2026/06/28 13:43

おすすめ記事