シビックタイプRユーロの道の駅むなかた・HONDA・オフ会・BRZに関するカスタム事例
2025年12月07日 18時02分
今日は道の駅宗像であったHONDA祭りの見学に😊
アコードユーロRのフォロワーさんが出されてましたので拝見しに行ったら、NSX、シビックのお知り合いとよく会いできました😊
カッコいい〜🤩CR-X
大きさもいい🤩👌
いろんなジャンルのHONDA車が😃
左ハンドルのアキュラNSXですね🤩
こちらのNSX-Rさんは先日もご一緒でしたが、偶然お会い出来ました😃
その後はナッツさんにお忙しい中来ていただきました😊初NEWカー拝見しました😃
この色はナッツさんですね😊
成田山へ🚗🚗💨
お天気も良くて気持ちよかったです😊
眺めがいい所へ案内いただきました😊
久しぶりにお会い出来てすごく楽しかったです😊☘️
空気も良くて眺めもいい🤩
前後タイヤ🛞周りのフェンダーの膨らみのラインがこっていて綺麗です😃
先導いただきました😃🚗🚗💨
NEW BRZ ナッツさんにお似合いです😊
帰りも途中まで帰り道を案内いただき助かりました😊
ありがとうございました🙇🏻😊☘️

