シビックタイプRユーロのFN2・シビックタイプRユーロ・オイル交換に関するカスタム事例
2026年06月21日 20時02分
今日は朝からディーラーさんへオイル交換に行ってきました😃
今年は車検でもあります😃🚗
最近洗車してませんので、汚れてるか心配でしたが、思ったよりも綺麗でした😅
今までABでのオイル交換は、いつも入らないとの事で4リッター缶ひとつしか使わなかったのですが、そんな事ないと思い、ディーラーさんに頼んだら、フィルター交換無しでも4.2リッター入ってます😅
お高くなりますが、安心品質優先です😊🚗
午後からはシビックには乗らず、徒歩で散歩中心でした🚶😊

