シャトルの仕様変更・OZレーシング・立体駐車場・GWに関するカスタム事例
2026年04月30日 11時19分
雨降りなんで立体駐車場で。
車無し生活中に色々考えてたので、ちょっと仕様変更しました。
車高を前後合わせて、ホイールも好物のスポーツ系のタイプに変えようと思いましたが、少し大人なユーロスポーツ系に見せる為、手持ちoz waveをタイヤを変えて装着、エアローはカーボン、カーボン柄で揃えて、牽引フックを取り付けして完成です。
パーツの無い車なんで、苦労しますが、大体のカタチにはなったかな
牽引フックの有無は悩み中です。
本当はBBSとか、もう少し高級なんが欲しいですが、身の丈にあった仕様で。

