シビックの三連メーター・かっこいいは正義・自粛生活・シビックタイプRに関するカスタム事例
2020年05月06日 22時07分
コロナ自粛で退屈ですね🥱
特にこれといって更新する内容もないのですが、追加メーカーの写真でも!夜になると映えますね🤤
ここ1週間、東海3県は新たなコロナ感染者がかなり少ないみたいなので皆さん頑張って自粛しましょう!GWだからって浮かれすぎるとコロナにかかっちゃいますよ😏
コロナ自粛が終わったらMT参加したり、ツーリングしたいのでお誘い待ってます✋
2020年05月06日 22時07分
コロナ自粛で退屈ですね🥱
特にこれといって更新する内容もないのですが、追加メーカーの写真でも!夜になると映えますね🤤
ここ1週間、東海3県は新たなコロナ感染者がかなり少ないみたいなので皆さん頑張って自粛しましょう!GWだからって浮かれすぎるとコロナにかかっちゃいますよ😏
コロナ自粛が終わったらMT参加したり、ツーリングしたいのでお誘い待ってます✋
みなさま こんばんは〜♪ お題に乗っかってメーターのご紹介です!普段は至ってシンプルなモードで走ってます🚙 もうちっとスポーツ感が欲しいです!最近の車はい...
FK7を購入して、そのまま使用してますが、このブレーキペダル、こういう風に止めてあるんですが、交換した方がいいんでしょうか? 誰か教えて下さい。 よろしく...