ヴォクシーの遊園地・養老ランド・レトロ・workwheels・BSTXに関するカスタム事例
2026年06月14日 22時41分
普通に街乗りできる限界をモットーにカスタムしてます♪ 主にノア・ヴォク乗りの方への無言フォローが多くなるかと思いますが、ご了承下さい🙇♂️ 2023年1月21日に注文〜2024年5月25日に納車で約1年半待ちました…長かった😅 自分で触れる範囲でのカスタムなのでありきたりかもしれませんが、皆さんの投稿拝見して色々と参考にさせて頂きます😊 取り付けたパーツのレビューはみんカラでしてます👍 ※masa903015(まちゃヴォク)
今日は子供達の希望で地元のレトロな遊園地に行って来ました🚗ファミリーカーがいっぱいでお隣さんも同じ90ヴォクシーでした😊
養老ランドです🎡1973年(昭和48年)に開園した遊園地で、今ではかなりレトロな遊園地です🤭
入り口入ってスグに10円で乗れるアトラクションもあります😳このご時世で10円ですよ笑
室内では記念写真も撮れます📷最近販売開始した養老ランドのTシャツをお揃いで着ました✨
勿論大人用もあります!記事も厚手でしっかりとしてたので、今度買おうかな🤔
室内で乗れるアトラクションも幾つかあり、一つ目はメリーゴーランド🎠
車にも乗れます!息子曰く坂の上り下りの時が結構ふわっとして楽しいらしいです♪
室内で遊んだ後は外の遊園地へ向かいます💨
全アトラクションは載せきれないですが、どれも1人200円あれば乗れますので、ガチャガチャ感覚で色々乗っちゃいますね😂笑
久々に乗ったけどコレが面白い!360度回転するので、息子の引き攣った顔が最高でした笑
前回来た時に調整中だった巨大ロボは修理されて動くようになってました🙌
最後は観覧車に乗るのが毎回のルーティン。
曇りでしたが見晴らしは良かったです☺️
ゲームコーナーもオススメ!昔ゲーセンでやったなぁって筐体が沢山ありワクワクです😍✨
家族サービスした一日でした👍明日からまた仕事…皆さん頑張りましょう😭

