アルト ターボRSの春ですね・桜・桜と愛車のコラボ🌸・いつもいいねありがとうございます😊・後ろ姿祭に関するカスタム事例
2026年03月27日 14時58分
こんにちは✨
いつもいいねありがとうございます😊
まだ満開じゃないけど桜🌸とコラボしに行ってきました🚗💨✨
お天気良いけど日差しが差し込んでなくて暗めに写ってるかな💦
毎年ここで撮ってます🥳
この時だけ日差しがある😂
桜並木🌸いいですね〜✨
同じように撮ってる人いましたが混んでなくて良かったです😊
帰りながら動画を🚗💨✨
2026年03月27日 14時58分
こんにちは✨
いつもいいねありがとうございます😊
まだ満開じゃないけど桜🌸とコラボしに行ってきました🚗💨✨
お天気良いけど日差しが差し込んでなくて暗めに写ってるかな💦
毎年ここで撮ってます🥳
この時だけ日差しがある😂
桜並木🌸いいですね〜✨
同じように撮ってる人いましたが混んでなくて良かったです😊
帰りながら動画を🚗💨✨
今日は朝っぱらから次男君のご要望によりツーリング。 まずはメタセコイヤ並木次の目的地は星神社。 昔々星が落ちてきたらしい。境内に星マークがいっぱい🤭望遠レ...
お題のメーター、pivotのデュアルゲージ。 右のエアコン吹出口に埋めてます。 夏は風来ないんで暑い…。 SWKのECUでブースト1.4まで書いてあるんで...