CX-60のオフ会・ビックキャリパー化・CX-60・CX-80に関するカスタム事例
2026年06月23日 21時05分
管理事務所から連絡がありました。
結果、貸し出すのは難しいとのこと。
どうやら、前に貸した時にクレームがあり
あとは子供が通るから、ちょっと危険が伴うので。
とのことで、候補地はNGとなりました。
正直、ここが借りれないなら
60だけに絞る必要もないので
CX60とCX80の合同でもいいかなぁと思います。
それなりに台数で専用地確保できるとしたら
やっぱり三木らへんかなぁ🉐
淡路島ハイウェイオアシスってよくオフ会に使うけど橋の通行料かかるし😶🌫️
地味に重なることもあり、ハードル高いからあんまり使いたくはない🥹
また場所は考えておきまーす❌

