グランドチェロキーのv8・アメ車に関するカスタム事例
2026年06月09日 10時07分
汎用可変バルブを買って
溶接してつけようと思ってるんですが
グラチェロオーナーの方達にお聞きしたいです
2014年式の車体は、可変バルブ自体
車検は🆗なのでしょうか?
もしくは、いくら音量が車検適合内でも
バルブがある時点でアウトなのでしょうか?
ご教授お願いします🙇
2026年06月09日 10時07分
汎用可変バルブを買って
溶接してつけようと思ってるんですが
グラチェロオーナーの方達にお聞きしたいです
2014年式の車体は、可変バルブ自体
車検は🆗なのでしょうか?
もしくは、いくら音量が車検適合内でも
バルブがある時点でアウトなのでしょうか?
ご教授お願いします🙇
グラセフに適合出来そうだな 背景の建物は、実際に廃墟で誰も居ないし グラセフに合ってると思ってる🙄 唯一解せないのは、AIが勝手に追加した リアにいる男笑
なんか変化が欲しくてどこかいじりたくなり、ホイール塗装と今更キャリパー塗装。 綺麗になったのは確か。 しかし正解だったのか?笑
グリル交換したけど〜 社外のグリルはサイズが合わずに破棄して グリルのみは純正を塗装して付けました でも、純正塗装の方が質が良くて結果オーライbefore...
汎用可変バルブを買って 溶接してつけようと思ってるんですが グラチェロオーナーの方達にお聞きしたいです 2014年式の車体は、可変バルブ自体 車検は🆗なの...