ロードスターのJJ-ONE GARAGEさんが投稿したカスタム事例
2026年03月21日 23時33分
模型ネタです😊
リサイクル屋でお安く絶版品GET😆
三菱ランサーエボリューション5WRC
およそ300程積んでますが初めての三菱車😅
グループAの車両は大好き😘
街中を走る車両がスポンサーロゴやチームカラーに身を纏い一気にレーシングマシンへと変貌。そしてホモロゲ取得の為に頭のイカれた性能の市販車が市場に投入される良い時代でした〜✨
フツーにAmazonで😊
界隈ではまともに組めない事で有名なフジミ製NSX-R。
商品レビューでプラスチック製のガレージキットだと思えば組めると書いてありました、上手い事言うなぁ〜と思いポチってしまいました🤣
双子のGT-Rもボチボチ進行中。
仕上げの黒サフ🫡
下地のグロスブラック🫡
仕上げカラーのシルバーとブルメタからのクリア×4回目乾燥中🫡

