エルグランドの低クオリティDIY(//∇//)・こんなヘッドライト加工品は嫌(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾・でも直ると楽しい(*´Д`*)ハァハァ・楽しいと面倒は紙一重((((;゚Д゚)))))))・純正を崩さないStyleに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドの低クオリティDIY(//∇//)・こんなヘッドライト加工品は嫌(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾・でも直ると楽しい(*´Д`*)ハァハァ・楽しいと面倒は紙一重((((;゚Д゚)))))))・純正を崩さないStyleに関するカスタム事例

エルグランドの低クオリティDIY(//∇//)・こんなヘッドライト加工品は嫌(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾・でも直ると楽しい(*´Д`*)ハァハァ・楽しいと面倒は紙一重((((;゚Д゚)))))))・純正を崩さないStyleに関するカスタム事例

2024年06月27日 00時56分

EMGRANDのプロフィール画像
EMGRAND 日産 エルグランド PE52

「フォローバック」と言う 概念は持ち合わせておりません。 基本は「純正フォルムを崩さない」を モットーに弄ってます😀

エルグランドの低クオリティDIY(//∇//)・こんなヘッドライト加工品は嫌(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾・でも直ると楽しい(*´Д`*)ハァハァ・楽しいと面倒は紙一重((((;゚Д゚)))))))・純正を崩さないStyleに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

また「イカ」補修ネタ(笑

クオリティ悪過ぎだろ...
と声が聞こえそうです(笑

エルグランドの低クオリティDIY(//∇//)・こんなヘッドライト加工品は嫌(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾・でも直ると楽しい(*´Д`*)ハァハァ・楽しいと面倒は紙一重((((;゚Д゚)))))))・純正を崩さないStyleに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

実は昨日になって
こんな状態に💧

また助手席側です(つД`)ノ
辛うじて薄っすら点灯して
ますが...

エルグランドの低クオリティDIY(//∇//)・こんなヘッドライト加工品は嫌(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾・でも直ると楽しい(*´Д`*)ハァハァ・楽しいと面倒は紙一重((((;゚Д゚)))))))・純正を崩さないStyleに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

想定してたパーツが故障してました。
イグナイターの回路全体腐食してます💦

こちらも雨漏れですね...
シリコンシールで防水対策
したんですけどね(;´д`)

エルグランドの低クオリティDIY(//∇//)・こんなヘッドライト加工品は嫌(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾・でも直ると楽しい(*´Д`*)ハァハァ・楽しいと面倒は紙一重((((;゚Д゚)))))))・純正を崩さないStyleに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

翌日届くAmazonの出番です👍✨

翌日届くのは唯一この商品だけ...
違う商品だけど同じ中華製だから
イグナイターも一緒だろうと勝手に
思い込む(笑

イグナイターだけ使います。

エルグランドの低クオリティDIY(//∇//)・こんなヘッドライト加工品は嫌(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾・でも直ると楽しい(*´Д`*)ハァハァ・楽しいと面倒は紙一重((((;゚Д゚)))))))・純正を崩さないStyleに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

微妙に回路が違って難航するも
よく良く考えたら単純な事でした💦

イカリングとイグナイターの間で
ホワイトとアンバーのプラス線を
入れ替える事で流用可能に(笑

これでもう1つはスペアで保管
出来るので安心です♪(*´Д`*)

今度こそ当分問題無く使えると
良いなぁ...

日産 エルグランド PE523,852件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/26 22:23
エルグランド TE52

エルグランド TE52

足変更と安物下手くそポール付けた日曜日はアプガレ水戸店行くぞ〜

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/26 15:08
エルグランド

エルグランド

皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...

  • thumb_up 110
  • comment 3
2026/06/26 06:47
エルグランド ME51

エルグランド ME51

変わり映えのないエルグランドも 7月で車検、、、リヤテール変えたくらいで何もできてない、、とりあえず車検用のホイールで ロリンザーRS8 9.5J +44...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/26 02:31
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

2024年12月 さようならしました🥲6年間思い出をありがとう 次期オーナーにも大切にして貰って下さい🥹

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/25 21:18
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

Radi8 r8s5 サイズ:20インチ 8.5j +38 タイヤ:245/40R20 良い感じ🛞

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/25 06:47
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ビフォーアフター(笑)たかが数ミリ。 されど数ミリ(笑) この状態でフロントのキャンバー増したいけど・・・ 実はヤバいの知ってます(^_^; 数年前にキャ...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/24 23:17
エルグランド TE52

エルグランド TE52

なんかすごい量の荷物来たωωω

  • thumb_up 57
  • comment 8
2026/06/24 19:51
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

ホイールコーティング中です。Amazonで安かったやつ

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 19:39

おすすめ記事