レヴォーグのPENTAX K-1MarkⅡ撮影・風景と愛車・橋と愛車・江別市・美原大橋に関するカスタム事例
2026年05月14日 08時01分
PENTAX K-ⅠMark-ⅡとiPhone14Proで写真を撮って楽しんでいます。 早朝、仕事帰り、隙間時間メインで活動。 話ベタ、コメントベタ、人見知り。 自分からはほとんど声をかけません。 2020年4月11日納車。
こんにちは
GW最終日に朝活してましたので投稿します📸
何ヶ所か周りましたが桜は終わってたり、目的のものがなかったりで美原大橋だけで終わってしまいました😅
まだ何も考えてないですがどこか新しいスポットを探さないとお決まりのパターンばかりになってきましたね💦

