A1のアウディ好きな人と繋がりたい・アウディのある生活・アウディのある風景・rotiform・タイヤうらぐみに関するカスタム事例
2026年05月27日 22時27分
北海道の旭川市近郊を拠点にEuro car lifeを楽しんでおります。 車歴 180SX⇨EVO6tme⇨smart⇨A4av⇨Q3⇨A1 ボディタイプとしては、ハッチバック、セダン、クーペ、ステーションワゴン、SUVときて、残すはオープンと1BOX…乗る? なんだかんだでAudiには15年以上も乗っております♪ もっぱらiPhoneですが、たまには本気でNIKONのデジイチ構えます!
今日は久しぶりのお休み
午前中に定期通院を終え
午後イチでタイヤの裏組み
シャコタンキャンバー車の宿命
3年目なのでインアウトを
サクッと交換
思いのほか費用がかかった
自動車税とダブルパンチorz
もうすぐ夏のボーナスかぁ
そんなこんなで新緑の六花亭。

