スターレットのホワイトレターに関するカスタム事例
2026年02月22日 09時14分
おはようございます☺️
久しぶりのホワイトレター
わたしは塗る派です😁
後輪は試しに違うスプレー使ったらポロポロと剥げました(笑)
塗り直しですね😂
前にやったディレッツァの方がカッコ良かったなぁ(笑)
この頃はまだやっている人も少なく目立ってたようです(笑)
2026年02月22日 09時14分
おはようございます☺️
久しぶりのホワイトレター
わたしは塗る派です😁
後輪は試しに違うスプレー使ったらポロポロと剥げました(笑)
塗り直しですね😂
前にやったディレッツァの方がカッコ良かったなぁ(笑)
この頃はまだやっている人も少なく目立ってたようです(笑)
神子畑選鉱場跡に行ってきました🤓✨ 雨の雰囲気がめっちゃ良かったです! もっと霧が出ててもよかったかも🥺 資料館のおばさまが話しかけてくださって、楽しい時...
ベット面研したので組んでみます🎵オルタネーターも最近のやつに交換です ボルテージレギュレーターが無くなって、エンジンルームがスッキリ🎵ウェーバーも40パイ...
今年初のイベント参加で先程帰宅しました。 行き帰りと太陽さんが右側で、昭和の車にはUVカットガラスなんて無く、右腕を短時間で日焼けしてしまいました💦 けっ...
内張張替え スピーカー位置変更からのアウターバッフルかにしてスピーカーフォーカル k2 powerに変更 やっとで音楽聴けるようになった🤭👍