バイパーのリップスポイラー欲しい・BCforged・BC RACING車高調・ワイスピ・SRT10に関するカスタム事例
2026年05月28日 23時53分
バイパー、アメ鍛ホイールを頼んでたんです。
赤リムにしとけばワイスピのレティ車みたいになったのかもしれないんやけど。
タイヤもミシュランを。
車高も落としたので、エエ感じです。
奈良ニュルを走り廻って、調子を見てきました。
落ち着いたらフロントにリップスポイラーでも装着したいかな。
情報の収集や交換したくてもアテもない(笑)
ワンオフで製作してもらうかな。

