アウトランダーPHEVのOAC SOUND CONTEST 2026・カーオーディオ・オフ会は日焼けに注意・筑西カーオーディオミーティングに関するカスタム事例
2026年04月22日 21時09分
アウトランダーPHEVに始まり、エクリプスクロス、アウトランダー、VOLVO V60 T6とPHEVを乗り継いで来ました。 カーオーディオ、DIY、気ままに書いて気ままにフォローさせていただきます! 五味康隆さんのE-CarLifeは欠かさず観ています。 YouTube始めました! 人生上がりの1台はマスタング希望!
行ってきましたOACサウンドコンテスト2026🤚
天気は快晴☀️
今年はちゃんと日焼け止め塗ったから被害は少なめ😊
まぁでも風があったから過ごしやすかったですね❗️
車列が近かったEとFを中心に何台か聴かせていただきました❗️
帰り道、自分の車が全然良い音に聴こえませんでした😇😇😇
みなさんさすがです。
とにかく楽しかったので、年2回開催はいかがでしょう??
生きるモチベにも繋がるので🥹
ほんとこの日を楽しみにしてました。
主催者、参加者の皆様本当にありがとうございました┌︎○︎ペコリ
一応お土産はもらいましたが、
満たされません😂😂
もっと良いやつもらえるように楽しみながら模索しまーす🤚
やっぱ良いやつゲットした時のあの気持ち忘れられないですね✨
これだからカーオーディオやめられない👍
純正のYAMAHA プレミアムサウンドultimateを聴きました。
やっぱ純正とじゃけっこう違うなぁ、と今は思います。
よく出来てますけどね😊

