ランサーエボリューションの赤槍アンドレさんが投稿したカスタム事例
2026年01月01日 15時08分
エボⅨとデリカミニに乗ってます❗ エボⅨはサーキットをメインでデリカミニは街乗り、登山行く時の相棒です✨ 運転上手くなって走ることを楽しんでます! よろしくお願いします。 インスタメインなのでイイねとフォローしてくださると嬉しいです😊 もちろんフォローバックも致します🙇
あけましておめでとうございます🐎
今年もよろしくお願いします🙇
AIおもしろ🤣
2026年01月01日 15時08分
エボⅨとデリカミニに乗ってます❗ エボⅨはサーキットをメインでデリカミニは街乗り、登山行く時の相棒です✨ 運転上手くなって走ることを楽しんでます! よろしくお願いします。 インスタメインなのでイイねとフォローしてくださると嬉しいです😊 もちろんフォローバックも致します🙇
あけましておめでとうございます🐎
今年もよろしくお願いします🙇
AIおもしろ🤣
こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...
水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。