タントカスタムのなぎぱぱさんが投稿したカスタム事例
2026年06月03日 15時12分
早速純正のアイラインをバラして中にシリコンチューブをインストールしてみたがなかなか面倒でした💦シリコンを微妙にカット&削ってなんとか押し込みました(笑)
スモール時はこんな感じ☺️
ウィンカーはシーケンシャルにしました😊
2026年06月03日 15時12分
早速純正のアイラインをバラして中にシリコンチューブをインストールしてみたがなかなか面倒でした💦シリコンを微妙にカット&削ってなんとか押し込みました(笑)
スモール時はこんな感じ☺️
ウィンカーはシーケンシャルにしました😊
リア鬼ダサいから気に食わない 違う車種の純正流用ホイールが欲しい(笑) 車好きのガールズオーナーともっと繋がりたーい おらんのーー🥺岡山居そうな気がする...
こんばんは〜 お疲れ様です〜 ダブル台風のお陰で 4連休だよ 🌀のバカヤロー 食っていけね〜よ😡 そんなこんなで記念撮影 してブラブラドライブしながら 銭...