C1500の6月もよろしくお願いします・OBS・魅せるサイドラインに関するカスタム事例
2026年06月03日 15時12分
アメ車好きです、四駆も好きです。 四角い車が好きです。 勝手にフォロー、良いね、コメントします😄 特にこだわり持って古い車維持してるオーナー様には敬意を持ってイイねしてます🫡
サイドビューが素敵🥰
もう少しリアが下がっていれば完璧なのだが…
台風で出かける気がしないので以前撮った写真です🙄
離れて見てもこの形が素敵🥰
ダッシュマット買いました。
ダッシュボードの紫外線保護です😎
※背景はAI加工してます
95.96年式は助手席のテーブル?があるのでダッシュマットの端がぴろーんとなります。
昔c1500についてたマットは劣化でもっとぴろーんとなってました。
マジックテープを車体に付けると粘着が嫌なのでマット側に薄ーいプラ板を貼って裏から補強したのでピシッとなります🫡

