ジムニーの雪遊びに関するカスタム事例
2026年01月31日 17時23分
雪を求めて湯来方面へ向かいましたが日が当たるところは雪もなく…
さらに北へと雪を求めて彷徨って猪股林道へ。
一人は淋しいので急遽お友達のカスちゃんさんを誘ってみたら来てくれた。ありがとうございました。
龍頭峡で雪景色を満喫しました。
純正サイズのスタッドレスしか持ってないのでなかなかのバランス感。
あたらしく買うお金もないので二月いっぱいぐらいは純正サイズで辱めを受けておきます。
MURAさんがわざわざ山賊ステッカーを送ってくれた!!メチャクチャ嬉しいコレは貼るところを慎重にかんがえねば!
ありがとうございました!!
それと…AIってすごいなぁ。
この画像を砂漠でイラストチックに走らせてってお願いしたら…
こうなった!!
え!? スゴイ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
うちのジムニーのまんまじゃん!
プリントアウトして飾りたいぐらい笑笑
普段の仕事でも報告書の文章とかも考えてくれるしコレは本気で今後は人の仕事がが…
やばいね。
そして夜にしてもらったらこうなった。
自由自在かー!

