ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ランチ会に関するカスタム事例
2026年05月11日 17時16分
はじめましての方も、いつもポチって頂いている方も、フォロワー様も、覗いて頂き有難う御座います。 多くの方々に支えられCT活動を続けさせて頂いてます。比較的時間に融通が効くので、近場に来る予定を教えて頂ければコラボしたりとかも可能です。 フォロワー様の投稿は必ず閲覧させて頂き、閲覧が終わってからマイガレージに入るので返信遅くなります。また余裕がなくなったので、コメントなしのフォローは返せません。勝手ばかりで申し訳ありません。 追記 投稿中に出る【自動車屋さん】は弟です。
皆さん こんにちは。
今日は無理を言ってKA9RLさんとアリスマさんにお付き合い頂き埼玉県幸手市のたつみや食堂さんでお昼ご飯をいただきました。
トップ画は空いた時間だったのでお店の前で一枚。なんとなくお洒落なつくりでした。
先ずは幸手市の権現堂公園に集合だ!😊
この時に集合場所が微妙に分からず第一駐車場に迎えに来てもらいました。この写真は多目的運動広場の駐車場です。アリスマさんは急遽出撃なのでアリスマ3号機でお出ましです。
昼の営業終了間際に入店したので急ぎオーダーしたのは全員がローストビーフ丼でKAさんは大盛り🍚
温泉卵?が乗ったローストビーフ丼!
ローストビーフの下にはサニーレタスとかいわれが敷かれてます。味はもちろんの美味しさで大満足💮
お昼ご飯を食べ終えて駐車場に戻ってKAさんのZの搬送です。クーラント漏れを起こしてしまいKAさん行きつけのホンダに持ち込み。
ホンダに着いて降ろされたZを確認しつつ、電気自動車をガン見してきました。電気自動車ってまだ高いわ。プレリュードも置いてあってアリスマさんと物色?650万が高いか安いかは貴方次第(笑)
いつものジョイフルに移動して普段と違う車に挟まれるエボ。たまにはこんな並びも楽しいですね♡
今日のおやつはフロマージュパンケーキです。餡子が思ったより甘くて舌が驚いてました🤣
そして今はアリス米の道を3人で協議してます。今年の作付や価格の変動がどうなるか。それによって我が家の食生活が変わるので真剣に討議してます。
ここから夜の部はまた今度になります。

