ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ランチ会に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ランチ会に関するカスタム事例

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ランチ会に関するカスタム事例

2026年05月11日 17時16分

ぴーさんのプロフィール画像
ぴーさん 三菱 ランサーエボリューション Ⅸ

はじめましての方も、いつもポチって頂いている方も、フォロワー様も、覗いて頂き有難う御座います。 多くの方々に支えられCT活動を続けさせて頂いてます。比較的時間に融通が効くので、近場に来る予定を教えて頂ければコラボしたりとかも可能です。 フォロワー様の投稿は必ず閲覧させて頂き、閲覧が終わってからマイガレージに入るので返信遅くなります。また余裕がなくなったので、コメントなしのフォローは返せません。勝手ばかりで申し訳ありません。 追記 投稿中に出る【自動車屋さん】は弟です。

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ランチ会に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん こんにちは。

今日は無理を言ってKA9RLさんとアリスマさんにお付き合い頂き埼玉県幸手市のたつみや食堂さんでお昼ご飯をいただきました。

トップ画は空いた時間だったのでお店の前で一枚。なんとなくお洒落なつくりでした。

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ランチ会に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

先ずは幸手市の権現堂公園に集合だ!😊

この時に集合場所が微妙に分からず第一駐車場に迎えに来てもらいました。この写真は多目的運動広場の駐車場です。アリスマさんは急遽出撃なのでアリスマ3号機でお出ましです。

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ランチ会に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

昼の営業終了間際に入店したので急ぎオーダーしたのは全員がローストビーフ丼でKAさんは大盛り🍚

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ランチ会に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

温泉卵?が乗ったローストビーフ丼!

ローストビーフの下にはサニーレタスとかいわれが敷かれてます。味はもちろんの美味しさで大満足💮

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ランチ会に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

お昼ご飯を食べ終えて駐車場に戻ってKAさんのZの搬送です。クーラント漏れを起こしてしまいKAさん行きつけのホンダに持ち込み。
ホンダに着いて降ろされたZを確認しつつ、電気自動車をガン見してきました。電気自動車ってまだ高いわ。プレリュードも置いてあってアリスマさんと物色?650万が高いか安いかは貴方次第(笑)

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ランチ会に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

いつものジョイフルに移動して普段と違う車に挟まれるエボ。たまにはこんな並びも楽しいですね♡

ランサーエボリューションのウクライナに平和を!・低そうで低くない少し低いクルマ・ランチ会に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

今日のおやつはフロマージュパンケーキです。餡子が思ったより甘くて舌が驚いてました🤣

そして今はアリス米の道を3人で協議してます。今年の作付や価格の変動がどうなるか。それによって我が家の食生活が変わるので真剣に討議してます。

ここから夜の部はまた今度になります。

三菱 ランサーエボリューション Ⅸ4,715件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

New Kicks. ADVAN RZ→TE37 SL×CR-S265/35 18 9.5J

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/24 17:50
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/23 21:34
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/23 19:09
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...

  • thumb_up 107
  • comment 11
2026/06/23 18:52
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 17:54
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

私のエボのメーターです! ピント合ってませんが、Defiのブースト・水温・油温・油圧です!プチいじり🔧 チタンボンネットバーをつけました!久しぶりの釣りで...

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/23 15:39
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...

  • thumb_up 68
  • comment 8
2026/06/23 13:20
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...

  • thumb_up 115
  • comment 2
2026/06/23 08:26
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

美ヶ原テラスの駐車場から雲海が望めます今はレンゲツツジが見頃バックには王ヶ頭雲海、レンゲツツジ、美ヶ原王ヶ頭と最高のワインディングでした

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/23 07:46

おすすめ記事