レヴォーグのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・レヴォーグ乗りと仲良くなりたい・車高調整に関するカスタム事例
2023年05月11日 18時58分
こんにちは〜
この前車高下げましたがちょっとリアが下がり過ぎかな〜
って思っているんですが
リアを少し上げるかな〜
って思っていながらも何故がフロントを下げる?
って変な考えをしてしまう😰
何故か下げるって選択肢も頭をよぎる😰
病気ですな😰
2023年05月11日 18時58分
こんにちは〜
この前車高下げましたがちょっとリアが下がり過ぎかな〜
って思っているんですが
リアを少し上げるかな〜
って思っていながらも何故がフロントを下げる?
って変な考えをしてしまう😰
何故か下げるって選択肢も頭をよぎる😰
病気ですな😰
・初投稿 初めまして、何となく気乗りしたので初めてみました。基本的にX,インスタにて生息しています。 CTはほぼ放置する可能性ありますが仲良くしてくださる...
昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...