ヴォクシーの3wey・ブラム・カーオーディオ・ヴォクシーに関するカスタム事例
2022年04月10日 22時17分
皆さんこんばんは!
本日はオーディオでお世話になっているナビプロさんにお邪魔してまいりました。
実は、、、スピーカーを3way化中です笑
まだ納車段階ではないですがピラー部分を拝見させていただきました。
さすがプロめっちゃ作業が綺麗です!🌟
めっちゃ嬉しいです!
あ!例のドアハンドルLED届きました!
ヴォクシー が退院したら取り付けます笑😂
2022年04月10日 22時17分
皆さんこんばんは!
本日はオーディオでお世話になっているナビプロさんにお邪魔してまいりました。
実は、、、スピーカーを3way化中です笑
まだ納車段階ではないですがピラー部分を拝見させていただきました。
さすがプロめっちゃ作業が綺麗です!🌟
めっちゃ嬉しいです!
あ!例のドアハンドルLED届きました!
ヴォクシー が退院したら取り付けます笑😂
次のマイカーのヴォクシーのイメージ🤔 清水の舞台から飛び降りる覚悟でホイールまでGR🫣😎 羽はモデリスタのイルミ無😙 今回はカタログのGRパーツ仕様で😊
こんばんは🌛 超久しぶりにコウさんにお会い出来たので久しぶりの投稿😁 天気も良くて橋の下は涼しくて過ごしやすい日でした🌞 皆さん、ありがとうございました😊...
GWに自分主催の集まり✨ 他県からも参加してくれて合計30台越えの集まりとなりました👀 自分も家庭の都合等があり、中々開催できないですが、機会があればまた...
白つぶちゃんがいますが もう少しで装着です、、、、 ワークのナットも届き、あと2日程でタイヤが届きます 215/45R18 ワークランベック LM1 8J...