エブリイワゴンのドライブ中、何聴いてる?・作業オフ会・スピーカー交換・クルマは純正が1番☝️・#カッコつけていこうに関するカスタム事例
2026年04月21日 08時02分
最近スピーカー交換したのとお題がいい具合にヒットしたので久々投稿😝✨
オーディオの知識は無いですけどコレ選んでみました🙆✨
外したスピーカーは英ちゃんの元へ🙋✨✨
からの取り付けオフ会🥰✨
無事取り付け完了です☺️✨
取り付け完了後に恭ちゃん合流でプチオフ会🥰✨
楽しい休日の1日でした🙆✨✨
あっ🤭ドライブ中の音楽は洋楽メインで何でも聴きまーす☺️✨
最近は女性ボーカルのアシッドジャズがお気に入りです🙋✨
鷲羽山✨🙆
変わり映えしないデイク号ですが今回も参加しまーす😝✨

