3シリーズ セダンの電気系は苦手です・イライラします…💨・ジャンク品には理由がある…😓・明日も頑張るぞう❗️に関するカスタム事例
2021年07月07日 22時19分
BM-R BMW 3シリーズ セダン
50過ぎたおっさんですBMW E90に乗って15年…まだまだ楽しみます。 E90 323i Mスポ 前期から、 E90 335i LCI Mスポに 乗り換えました。 E9x会の会長やってます❗️
今晩わ。😌✨
バラバラにしたけどもう遅いからまた明日に…💦
意外と簡単だけど装着には苦戦中…😥

