アコードのペダルカバー・ペダルカバー取り付け・#ペダルカバーに関するカスタム事例
2026年01月11日 13時55分
初めまして。CL7アコードユーロR→RB3オデッセイMエアロ→CR7アコード→日産リーフ→CY2アコードに乗っています。CY2アコードはちょこちょことイジっております。色々なパーツ情報が欲しくて始めました。車好きなので色々な方と情報交換したりここで会話できたら嬉しいです(^。^)宜しくお願いします\(//∇//)\
会社の子にペダルカバー注文してもらいました٩( ᐛ )و真ん中にACCORD😼自己満足の世界です✌︎('ω')✌︎
ノーマルペダル
ブレーキペダルだけゴムのペダルカバー外しての取り付け★少しだけブレーキのカバー取り付け苦戦しました(⌒-⌒; )
取り付けて自己満足です٩( 'ω' )و乗る時にしか見えないのでψ(`∇´)ψ

