DAIGOウィッシュ&bBさんが投稿したDIY・ウィッシュ・ウィッシュ 20系に関するカスタム事例
2026年04月29日 15時55分
オッサンです😁👍ウィッシュ20系前期(なんちゃってGR化計画)とbBQNC21所有中です。ウィッシュ友とかbB友とか車好き友が出来たら良いなぁと思います🥰 車以外はハイキング🏞と銭湯♨️とサウナ🧖♂️鬼滅の刃が大好きです😍ハイキング友や銭湯サウナ友、鬼滅友も出来たら良いなぁーと思います😊👍
ハセプロはものが良いので期待したんだけど、これ多分嘘商品でただの半透明なカッティングシートが来た。結局貼り付けたけどインパクト無くて2500円をドブに捨てた。全然メッキカラーどころか半透明の赤でペラペラ。
そしてautomax Izumiのこれにしたが、前回のL字は凄い貼り付きなどは良かったがいかんせん色褪せが酷く赤が直ぐにオレンジへ
今回はL字じゃないの買ったけど、これもオレンジになるの時間の問題そうだけど貼り付きは半端ないので剥がれることはないと思う。その点はすごく良いので後はゴム質だけどうにかして欲しいね、紫外線に強く色が褪せないもの。
