エルグランドのLED・ウィンカー・HID屋さん・交換に関するカスタム事例
2023年02月10日 20時48分
みなさまお疲れ様です。
エルグランドのウィンカーを抵抗内蔵のLEDに変えたのですが、ハイフラ現象が起きてしまうのですが、何故かわかる方いらっしゃいますか?
ちなみに、フロントウィンカーに入れたらハイフラ起きません😭
2023年02月10日 20時48分
みなさまお疲れ様です。
エルグランドのウィンカーを抵抗内蔵のLEDに変えたのですが、ハイフラ現象が起きてしまうのですが、何故かわかる方いらっしゃいますか?
ちなみに、フロントウィンカーに入れたらハイフラ起きません😭
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。