ランサーエボリューションのCT9A・ランサーエボリューション IX・自家塗装・DIYに関するカスタム事例
2025年09月14日 16時48分
愛車のダクトの塗装がはげてきて気になってしょうがなかったので、缶スプレーで自家塗装しました笑
塗装終わり、取り付け後の写真。
メッシュに塗装なので特に塗りムラなど無く、塗装のハゲも直って満足☺️
2025年09月14日 16時48分
愛車のダクトの塗装がはげてきて気になってしょうがなかったので、缶スプレーで自家塗装しました笑
塗装終わり、取り付け後の写真。
メッシュに塗装なので特に塗りムラなど無く、塗装のハゲも直って満足☺️
こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...