プリウスのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・ふーさんの日常・撮影スポット探し・夕方撮影に関するカスタム事例
2026年04月13日 18時15分
皆さんこんばんは
どうもふーさんです!
大阪に帰ってきてプリウスの撮影会!
洗車しないとめっちゃ汚いけど笑
リアにエアロ付けようかな
下がった感じがしない
それだと統一感ないからダサいか
フルエアロの方がいいよな悩むなぁ🤔
2026年04月13日 18時15分
皆さんこんばんは
どうもふーさんです!
大阪に帰ってきてプリウスの撮影会!
洗車しないとめっちゃ汚いけど笑
リアにエアロ付けようかな
下がった感じがしない
それだと統一感ないからダサいか
フルエアロの方がいいよな悩むなぁ🤔
みなさんこんにちは どうもふーさんです! あと1週間で7月だな! でも今年めっちゃ暑いって思わないのなんで🤣 いつもだったらクソ暑いって言いながら仕事して...
当然ですが、青空駐車では1年以内にまた施工する羽目になります。スポンジバフで2回やってみます。年2〜3回やればいいと思います。表面はトゥルトゥルになります。
親父の暇つぶし13 ⛽️給油&洗車🧽🪣 今更、 サイドドア ガーニッシュ取付 𝙋𝙍𝙄𝙐𝙎³⁰MODELLISTA エンブレムつけてみた🤭
久しぶりの投稿! いつ見てもカッコい50プリウス🚗 モデリスタエアロ付いてんのと付いてないのでは見た目が違いますよね❔️分かりませんが、 最初は,30プリ...
ダッシュマットシンプルすぎて ロゴマーク 刺繍入れよか? センスがあるようにアイロンで ワッペン貼ろうか? 考えてまして 今日アップガレージで ダッシュマ...