フェアレディZのフェアレディーZ31・フェアレディーZ32・北海道上陸・お出迎え、本当にありがとうございました😊・Z仲間って本当に素晴らしい✨に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
フェアレディZのフェアレディーZ31・フェアレディーZ32・北海道上陸・お出迎え、本当にありがとうございました😊・Z仲間って本当に素晴らしい✨に関するカスタム事例

フェアレディZのフェアレディーZ31・フェアレディーZ32・北海道上陸・お出迎え、本当にありがとうございました😊・Z仲間って本当に素晴らしい✨に関するカスタム事例

2019年07月07日 08時42分

ピロシのプロフィール画像
ピロシ 日産 フェアレディZ GCZ32

ドレスアップやチューンアップはせず、(お金が無いので😅)只管綺麗にしながら乗ってます Z32に乗り、知らない土地を旅するのが大好きなオッサンです Zも好きですが、元々は車よりBikeが好きで(今はどっちも)好きで`92年に新車購入したZXRを今だに乗ってます😁 YouTubeで動画もアップしてます https://www.youtube.com/channel/UCioocVLODXy1wkALipp2sXw/videos?view_as=subs

フェアレディZのフェアレディーZ31・フェアレディーZ32・北海道上陸・お出迎え、本当にありがとうございました😊・Z仲間って本当に素晴らしい✨に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨夜、無事に小樽港に上陸した直後、路肩で手を振ってくれている人を発見。

傍らには赤いZ31が✨。

ナント‼️フォローさんの北米野郎Zチームさんにお出迎えして頂きました😍。

仕事の後、お疲れのところ、ワザワザ来ていただけるなんて、めちゃくちゃ光栄です✨✨✨。

北米野郎Zチームさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

フェアレディZのフェアレディーZ31・フェアレディーZ32・北海道上陸・お出迎え、本当にありがとうございました😊・Z仲間って本当に素晴らしい✨に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

近くのパーキングに移動。
そこは何となく見覚えの有る場所…。
確か、2008年前後に渡道した際に写真を撮ったパーキングでした 笑笑。

その後は北米野郎Zチームさんといろいろとお喋り✨✨。
とても気さくな方でこのままで朝までいろいろお話ししちゃいそうな
感じでした😊。

それにしてもこのZ31…。
めちゃくちゃ綺麗😍。
『新車です』と言われても違和感なく受け止められそうな綺麗さです✨✨✨✨✨。

…欲しい😁。
いつかはZ31も手に入れたいなぁ〜😊。

フェアレディZのフェアレディーZ31・フェアレディーZ32・北海道上陸・お出迎え、本当にありがとうございました😊・Z仲間って本当に素晴らしい✨に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

別れを惜しみつつ、宿へ出発。
いつものお店で美味しいジンギスカンを頂いた後は、就寝。

明日からは走りますよ〜😁👍。

北米野郎Zチームさん。
昨夜は本当にありがとうございましたm(_ _)m。

フェアレディZのフェアレディーZ31・フェアレディーZ32・北海道上陸・お出迎え、本当にありがとうございました😊・Z仲間って本当に素晴らしい✨に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
日産 フェアレディZ GCZ323,178件 のカスタム事例をチェックする

フェアレディZのカスタム事例

フェアレディZ

フェアレディZ

ダブル台風に刺激された梅雨前線の雨の方が酷かったですね 久しぶりに雨が降らない日 窓全開でも熱〜🥵

  • thumb_up 16
  • comment 0
2026/06/29 01:50
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/28 23:49
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

海風浴びたので水だけで洗車 綺麗になりました笑

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/28 23:19
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

村上にある笹川流れに行ってきました。 めちゃ海綺麗で感動しました🥹 また行きたいです

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/28 23:19
フェアレディZ S30型

フェアレディZ S30型

これまたいつぞやの一コマ… ある方の投稿見て自分も写真撮ろうとドライブに行った淡路島🎡この時は天気良いし走ってて暑かったけど夕方近くになると風が少し涼しく...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/28 22:32
フェアレディZ S30型

フェアレディZ S30型

ダッツンコンペ取付 草むしりで疲れてしまい 1日一つは進めないと、、 コツコツ進めてコツコツ節約 お茶も45円のペットボトルで耐え抜いてます😂

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/28 22:15
フェアレディZ

フェアレディZ

こんばんは❗️ 先日点検とオイル交換をしてからZ君に乗れていなかったので、雨上がりのタイミングで乗ってきました🚗道中、雨に遭ってずぶ濡れでしたが😅 車は絶...

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/06/28 22:13
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

雨模様で気温低けりゃ、夏野菜収穫少なく 道の駅へもコンテナひとつだけ。 なら気分転換にRZ34で行き 贅沢な納品車だなとスタッフさんに笑われ (大和芋屋さ...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/28 21:55
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

こんばんは🌙*˖° 今日はお気に入りのお店が 定休日だったので お店の前で撮ってみました📸⸝⋆ ずっと雨続きだったので やっと晴れて嬉しい🤍⸝⸝

  • thumb_up 72
  • comment 9
2026/06/28 20:53

おすすめ記事