フォーツークーペの洗車、ワックス掛け・ハチマキステッカー貼り・バンバンツーリング・ダムサンデー草木・何時もイイね、コメント、ありがとうございますに関するカスタム事例
2026年06月14日 15時14分
遂に65歳になりました。👴 定年後も頑張って働いております。 結局、弄り、メンテ等も続けています。 何時も、沢山のイイね、コメントを頂きまして、ありがとうございます。🙇 やはり、車は止められません。 これからも、楽しいカーライフを、 皆様と続けて行けたら幸いです。 宜しくお願い致します。🚘👍
カーチューンメンバーの皆様、
こんにちは。😊
梅雨の晴れ間を利用して、
洗車からワックス掛けをしました。
ガルナバワックスで、ピカピカに。✨️
バーフェンとタイヤも黒グロに。
逆反りホイールも良い感じです。
迫力の真後ろから。
真横からも、リアの張り出しが目立ちます。👀
昨日は、日除けの為に中側に貼っていた、
メッシュのシールが汚くて我慢出来ずに、
ハチマキステッカーに貼り替えました。
ガラスの形にカットしながら、
石鹸水を霧吹きで吹きながら、
エアー抜きをしながら貼りました。
皺も無くて良い感じになりました。👍
だいぶスポーティな感じにになりました。🏎️
今月は草木ダムサンデーに、
イツメンとバイクで行って来ました。
最近は2輪が多く感じます。
やっとバンバン君にも慣れて来て、
楽しいツーリングになって来ました。🛵
逆側から。
バンバン君をアップで。
ステッカーを貼って、
更にアーミー風にしてみました。
梅雨でジメジメの日が多そうですが、🌧
気持ちは晴々で行きましょうね。🌞
細かな投稿も増えると思いますが、
宜しくお願い致します。🙇
それでは、またね〜。👋

