WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・どんなメーター?・愛知に向け、夜出発・実際はほんとのマイカーとは違うか?🤔に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・どんなメーター?・愛知に向け、夜出発・実際はほんとのマイカーとは違うか?🤔に関するカスタム事例

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・どんなメーター?・愛知に向け、夜出発・実際はほんとのマイカーとは違うか?🤔に関するカスタム事例

2026年06月20日 10時19分

funtaのプロフィール画像
funta スバル WRX STI VAB

色んな事をCARTUNEを通じて楽しみたいです フォローしてくださる場合、最初にコメントをいただきたいです やり取りがある程度繰り返され、仲良くお付き合い出来るようになってからフォロバさせていただきます 相互フォローだとしても、やり取りが極端に少ない時や、全くコメントをくださらない方に関しては、フォローを外すことがありますことをご了承ください やり取りしたコメントを消さないでください

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・どんなメーター?・愛知に向け、夜出発・実際はほんとのマイカーとは違うか?🤔に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️

前投稿のあと、まだまだ遊んでしまいました
ここまでピカピカなボディも面白いですね😁

ちなみにステンレスの磨きボディです☝🏻

byGemini

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・どんなメーター?・愛知に向け、夜出発・実際はほんとのマイカーとは違うか?🤔に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

お題のメーターです

前期なんで、レッド中心です
が、追加メーターは白にしてます✌🏻

追加メーターのバックライトはもっと高輝度が良いんですが😅

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・どんなメーター?・愛知に向け、夜出発・実際はほんとのマイカーとは違うか?🤔に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

百式カラーのゴールドはいい色👍🏻

このほかも色々遊びましたが、やっぱり白ボディがいちばんですね😆

さぁ、本日6/20土曜日の22時頃、名古屋に向けて出発いたします
お会い出来る方々、よろしくお願いいたします🙇🏻️

それでは👋🏻👋🏻👋🏻

スバル WRX STI VAB47,416件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

メルセデスベンツ Cクラスを納車♪ (娘にベンツを買ってあげました🤣) 今日はトイザらスでブラックフライデーをやっており、目当てのベビーカーを買いに行った...

  • thumb_up 42
  • comment 1
2026/06/26 12:33
WRX STI VAB

WRX STI VAB

大黒PA

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/26 09:02
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1935 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとなくそれとなく 夜勤終わりました😌 そんでもって なんとなく ...

  • thumb_up 103
  • comment 2
2026/06/26 07:46
WRX STI VAB

WRX STI VAB

緑の爪痕を目指してます。 今日のエコーラインは最高に不気味だった。

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/25 20:23
WRX STI VAB

WRX STI VAB

やっとホイール変えれると思ったらとんでもないトーイン!やっぱりトーコントロールアームが必要でした😅 やり直し!

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/25 18:40
WRX STI VAB

WRX STI VAB

もう少しカスタムしたいなぁ🤔このツラめっちゃ好き☺️

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/25 17:47
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...

  • thumb_up 157
  • comment 2
2026/06/25 08:59
WRX STI VAB

WRX STI VAB

梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...

  • thumb_up 119
  • comment 14
2026/06/24 23:21
WRX STI

WRX STI

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/24 21:16

おすすめ記事