takiさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|takiさんがオーナーの車一覧
takiのプロフィール画像

takiのマイガレージ

2024/2/12カローラスポーツ→WRX STI C型(VAB)乗り換え

takiさんのマイカー

takiさんの投稿事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

新緑…🤔(ほぼ建物) 撮影の前日洗ったから輝いてはいるはず

  • thumb_up 94
  • comment 0
2026/06/15 12:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

今日は上越の上越家に行ってきました👍 写真見て気づいたんですけどスバルの法則ができてますねw中盛りチャーシュー麺+キクラゲ+岩のり

  • thumb_up 72
  • comment 4
2026/06/13 19:14
WRX STI VAB

WRX STI VAB

最近の課題、フロントの車高問題 やっぱりエアーか?そういえば今日で30歳になってしまいました…

  • thumb_up 77
  • comment 6
2026/06/06 08:18
WRX STI VAB

WRX STI VAB

エアコンから凄まじい臭いがしてたので…まぁ気休め程度ですけどね

  • thumb_up 61
  • comment 2
2026/05/31 11:20
WRX STI VAB

WRX STI VAB

ウォッシャー液補充のついでにお題消化 魅惑というかただ小汚いエンジンルームですが…時限爆弾…まだ大丈夫そう?

  • thumb_up 67
  • comment 3
2026/05/30 18:07
WRX STI VAB

WRX STI VAB

今日洗ったので写活📸 エアススが欲しい今日この頃

  • thumb_up 85
  • comment 0
2026/05/06 22:37

長野ノスタルジックカーフェスティバル2026に行ってきました!気になったやつシリーズよかステッカーをゲットしました😄(400円)ディーラーのステッカーみた...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/05/02 17:16
WRX STI VAB

WRX STI VAB

4/26funtaさん主催の新潟ツーリングオフ会に参加してきました!今回はスバル車を中心に40台超の車が集まったとの事でなかなかに壮観でしたお隣が相互フォ...

  • thumb_up 82
  • comment 10
2026/04/27 22:08
WRX STI VAB

WRX STI VAB

前後のホイールナット変えました! クロモリの貫通になりました😊 これで安心して26日の新潟オフ会行けます🙆‍♂️後ろ タイヤ汚いのはご勘弁を…💦ここでお題...

  • thumb_up 89
  • comment 0
2026/04/18 11:47
WRX STI VAB

WRX STI VAB

【ご報告】VABの外装アップデートが完了しました!! ・matureオーバーフェンダー(片側60mm) ・ガレージマック汎用サイドパネル(カーボン) ・E...

  • thumb_up 87
  • comment 0
2026/04/11 19:56
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お久しぶりです。実は1週間前に車戻ってきてました😊 今日スキーへ行った帰りになかなかインパクトのある写真がぱぱっと撮れたのでお題消化します📸

  • thumb_up 72
  • comment 5
2026/02/08 19:31

VABさん、昨日から外装の大(?)工事に入りました

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/01/11 20:21
WRX STI VAB

WRX STI VAB

今年も1年お疲れ様でした! 今年はリップから始まり〜フルバケが入り〜のとガラリと車が変化した年でした。そしておそらく1月に外装の大型アップデートがあります...

  • thumb_up 73
  • comment 2
2025/12/31 15:53
WRX STI VAB

WRX STI VAB

とりあえず夏のボーナスでホイールいけたらいいかなぁって感じです。あとは壊れず健康に走ってくれればいいです( ˊᵕˋ ;)

  • thumb_up 98
  • comment 0
2025/12/26 22:03
WRX STI VAB

WRX STI VAB

【冬のアップデート計画その1】 RECAROのRSSを2脚導入しました! 色はカムイ×ブリリアントメッシュのブラック×レッドにしました特に良かったなと思っ...

  • thumb_up 79
  • comment 0
2025/12/14 21:07
WRX STI VAB

WRX STI VAB

ここにぶっ刺してます。シンデレラフィット👍

  • thumb_up 74
  • comment 1
2025/12/06 15:56
WRX STI VAB

WRX STI VAB

四駆でターボでMTのスポーツカーが欲しい衝動に駆られる ↓ 候補として スカイライン(32.33.34)高過ぎるし古くて故障が心配 ‪✕‬ R35 高過ぎ...

  • thumb_up 91
  • comment 0
2025/12/03 12:49
WRX STI VAB

WRX STI VAB

今年もやってまいりましたタイヤ交換のお時間でございます( ˘ω˘)この姿もけっこう好きです

  • thumb_up 67
  • comment 0
2025/11/23 14:57
WRX STI VAB

WRX STI VAB

今年撮ったやつだとこの2枚が好き(ヒトツダケナンテエラベナイヨー)

  • thumb_up 84
  • comment 0
2025/11/21 08:17
WRX STI VAB

WRX STI VAB

朝4時起きでジャパンモビリティーショー2025に行ってきました!もちろんお目当てはこれ!多分市販化されても高くて買えんけど…自分のとキャリパー交換してくれ...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2025/11/01 22:23
WRX STI VAB

WRX STI VAB

STIのジュラコンを使ってます。真夏でも熱々にならないのでおすすめです✌('ω')

  • thumb_up 77
  • comment 0
2025/10/31 21:16
WRX STI VAB

WRX STI VAB

純正ウイングです(˙ ꒳ ˙)=3 ふんす元々羽根なしの個体だったのでヤフオクで羽付きのトランク買って付けました✌

  • thumb_up 89
  • comment 0
2025/10/19 11:36
WRX STI VAB

WRX STI VAB

今日は有給使って富山大学前の豚道場というまぜそば屋まで行ってきました!まぜそば300gお店の近くにあったコインランドリー 淫乱…(困惑)海王丸パークにも行...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2025/09/22 19:15
WRX STI VAB

WRX STI VAB

久しぶりに山ノ内大勝軒のつけ麺を食べに志賀高原まで🚗³₃特製もりそば¥1200+大盛り¥250なんか食べ終わって出てきたら2台に分裂してましたw(右が自分...

  • thumb_up 91
  • comment 0
2025/09/20 14:17
WRX STI VAB

WRX STI VAB

夕方暇だったので最近出来たヤマダ電機偵察に行ってチョロっと撮影📸真後ろのお題消化

  • thumb_up 85
  • comment 4
2025/09/07 19:34
WRX STI VAB

WRX STI VAB

RECAROのRSS買いました✌️ 納期3ヶ月くらいかかるらしいので首を長くして待ってます

  • thumb_up 80
  • comment 0
2025/09/06 17:40
WRX STI VAB

WRX STI VAB

ご無沙汰しております。ブレーキパッド変えましたv('ω')vENDLESSのSSMってやつにしました。低ダストタイプのやつですね。純正に比べてどれだけダス...

  • thumb_up 70
  • comment 0
2025/08/10 12:56
WRX STI VAB

WRX STI VAB

最近撮ったやつだとこれが1番好き

  • thumb_up 95
  • comment 0
2025/06/29 18:27
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1月から大変ご無沙汰しております🙇‍♂️ 生きてます。ネタが無さすぎて完全に見る専になってましたね… リップ買ったんでお店で取り付けて頂きました!どっしり...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2025/06/14 18:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

  • thumb_up 93
  • comment 2
2025/01/14 18:21
WRX STI VAB

WRX STI VAB

今年は2月にカローラスポーツからWRXに乗り換えたりととても目まぐるしい1年でした。来年はガソリン値上げでしんどい一年になりそうですが頑張って維持したいと...

  • thumb_up 85
  • comment 0
2024/12/31 13:33

カスタム云々の前に長野県のガソリン価格が高すぎて維持出来るかが心配です…給油した後のレシートを見てる時の自分

  • thumb_up 59
  • comment 0
2024/12/27 22:29
WRX STIのカスタム事例を探す

おすすめ記事