ピノのいいね&コメントいつもありがとうございます・フォロワーさまに感謝です・テキトーレーシング☆参上・コラボしたい今日この頃・ネタが無いからとりあえずに関するカスタム事例
2026年05月25日 20時39分
※注)⬆️はイメージです(笑) 軽自動車乗り&アルト乗りと仲良くなりたい⤴︎ 鬼キャン車は(*´д`*)ハァハァ 歳も歳だし好き勝手弄りたいようにイジる⤴︎ 部品は付く付かないではなく付ける! 出来る?出来ない?ではなくやってみる! 無いなら作る!クオリティーより自己満! 流用、加工、作成、工作レベルは小学生以下!(泣 基本全て自分でやる完全プライベーター∠( 'ω')/ いいね👍を頂いたお礼は無言フォロー⤴︎迷惑でもご勘弁を ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!
CTの皆様お疲れ様です~~旦_(-ω-`。)
フォロワーさんから教えて頂いた
「ヘッドライトフィルム」とやらに挑戦してみました〜
...お。簡単そうだな( *¯ ꒳¯*)
...わ。空気入った(・д・`;)
...っ。シワ(・д・)チッ
...た。シワ..あシワ...あシワ.....
.......。
ぬぉぉぉおぉぉ・.:゚。┣\('ロ´\)ヤッテラレルカー!
[!!!没おぶ没!!!!]
オイラにはまだハードルが高かったか(´ー`*)ウンウン
、、、代わりに何かネタねーかな〜
で!面倒なんでヘッドライトを直で塗ってやりました
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚︎)ノアッヒャッヒャ!
ついでに大人っぽくテキトーステカをゴールドに変更&黒はちまき追加
あとはネタ無いんで撮り貯めを少し放出でもしようか..
_( _´ω`)_ペショ
↑あ〜⤴︎リアにニューホイーヨ買ったんだった〜
「漢の鉄ちんの13インチver(笑)」ニヤ(・∀︎・)ニヤ
お題の「夕焼けとピノ子」も提出しとく〜
ネタが無くて困った時のAI頼み
「AIデザインのステカ作ってみたー」(棒読み)
んでAIついでにみんな大好きチャンねーを立たせてみたよ♡
hs(´Д`* ≡ *´Д`)hs
まじでネタねーや╮(•́ω•̀)╭

